※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミズキ
妊娠・出産

双子妊娠で10週目。お腹の大きさが変わらず成長心配。痛みや出血はないが不安。

双子妊娠の昨日で10週目で初めての妊娠です。
双子なので早めにお腹が出ると思っていたのですが妊娠する前とまだ何ら変わらない大きさで赤ちゃんがちゃんと成長しているのか心配です。腹痛や出血などはないのですが不安で仕方ないです。

コメント

ぴ

10週ではあまりお腹の大きさは変わらないのでしょうか?双子を妊娠していた友達も、その頃は全然わかりませんでしたよ!

ひー

妊娠おめでとうございます🎵

私も双子妊娠経験者です‼️
私は二人目が双子でしたが✨
初期の頃はお腹の出方はあまり目立たず気にならないですよー♪
4カ月~5ヶ月で徐々に大きくなって、7ヶ月で1人目の臨月じやないか⁉️ってくらい大きくなってきた感覚でした😀
産まれる前は人間の皮膚ってこんなに伸びるの⁉️って思うくらい大きかったです😂

双子って、周りにもなかなかいないし、わからない事多いし不安多いと思いますが、色々周りに相談して解消しながらマタニティ楽しんでください‼️やっぱり可愛いてすから♥️
色々心配なこととかあれば、私の経験ですが(^^ゞ
よければお話しますよー♪

• ミズキ

ミズキ

病院が1ヶ月おきだと不安になります、、。
    でもこうやって教えてもらえて嬉しいです!ありがとうございます😊

• 5月10日
あおママ

私は14週ぐらいから出てきましたよ!
今は一人目の時より3週分ぐらいお腹おおきいです。

一人目だともうすこし出てくるまで時間がかかると思いますが、もう嫌だと思うぐらい大きくなります。産後もブヨブヨになります笑笑
今のうちにぺたんこのきれいなお腹写真に収めておいてください(^^)

• ミズキ

ミズキ

やっぱりもう少しお腹出るまで時間があるんですね!ありがとうございます😊

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私も14週くらいで出てきたかな? という感じでした!
贅肉もあるので余計にわかりづらくて🤣
私も初めての妊娠で双子ちゃんなので、いろんなことが不安になるお気持ちよくわかります。がんばりましょうね✨

• ミズキ

ミズキ

つわりもひどくて心が折れそうですがこうやって色んなこと教えてもらえて嬉しいしがんばれます!
    お互い頑張りましょう😊✨

• 5月11日