※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

モヤモヤするので聞かせて下さい(笑)私の旦那は結構性欲が強めだと思…

モヤモヤするので聞かせて下さい(笑)

私の旦那は結構性欲が強めだと思います💦
それはいいのですが、インスタでも
胸やお尻をアピールしてる女をたくさんフォローしてたので、
「これ友達とかもフォローしてるの見えるから恥ずかしいよ(笑)」と言うと、「うわ!ほんまや(笑)」とか言って、フォローを外していました💦(笑)
それから数日後、二人でソファで横になってるとき、またエロそうな女ばっかりのフォローの画面が見えたので、「え、なにそれ(笑)」と言うと、慌てて隠しました(笑)結局そのフォロー画面はTikTokのだったようで、、インスタをやめたら次はTikTokで巨乳やお尻の動画を上げてる女を見てました💦(笑)
なんと言いますか、嫉妬もあると思います(笑)でも、「そこまでして見たいん?!」って、ちょっと引いてしまったのも事実です(笑)
AVとか見るのは、性的処理もあるし、全然いいと思うんです(笑)でも、なんか、、、(笑)
私がちょっと引いてしまったので、旦那はその場でTikTokを消していました(笑)消したものの、本当は見たいんやろな〜(笑)と思ってモヤモヤしてます💦

このようなことに共感できる方、いらっしゃいますか?🥲(笑)
ちなみに夫婦共々24歳です!

コメント

空色のーと

見てもいいけど、せめて隠れてやれよ…とは思いますね😂

若さ故なんでしょうが💦

• ままり

ままり

そうですよね😂😂
    完全に隠しきってほしいです(笑)

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

すみませんが、かわいい旦那様だなーと思ってしまいました🤣
一人でモヤモヤされずに、正直に嫉妬してるって可愛く伝えてみたらいいのではないですか?☺️✨

• ままり

ままり

本当ですか😳?!(笑)
    TikTokのとき、「嫉妬してるよー(笑)」とは言ってみたんですが、可愛い言い方ではなかったかもです😫(笑)

• 5月10日
ままり。

男ってそーゆうものですよね😂

• ままり

ままり

やっぱりそうなんですかねー😫(笑)自分がかっこいい男とか全然興味ないから引いちゃいました(笑)

• 5月10日
はじめてのママリ

私もそんなことがあったら引いてしまうと思います💦
せめてみるなら完全に一人の時にして欲しいですね😓

• ままり

ままり

本当に、なんともいえない気持ちになりました(笑)顔にめっちゃ出てたと思います😂

• 5月10日
ママリ

24歳だとまだめっちゃ若いですしそんなもんです😂笑
わかっちゃいますが結構モヤモヤしますよね笑
数年前まで私の旦那もそんな感じだったので目の前で見ようもんならキレてました。笑

• ままり

ままり

やっぱり年齢も関係あるのでしょうか😂一人でたまに思い出してモヤモヤしてます(笑)
    旦那さんもそんな時期あったんですね😂一緒の人がいると思ったら嬉しいです♡(笑)

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私の旦那さんも一緒です🙄
ちなみに29歳なのでたいして若くもなく🙄笑
インスタもTikTokもスタイルの良い女の子ばかり見てます🙄見つけた時は、またそんなの見て!!!と怒りますが、ニヤニヤして終わりです🥲
嫉妬もしますが、なんだかんだ私に甘えてくるので可愛いから許すか☺️となります。笑

• ままり

ままり

一緒の方がいて嬉しいです🥺(笑)
    わかりますー!(笑)ニヤニヤしてその場を逃げようとします(笑)でも性欲もうざすぎるくらいあるし、いいんかなーとは思います…でもモヤモヤが🤣(笑)

でも同じような方がいるとわかったらちょっとスッキリしました✨(笑)

• 5月11日