※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

癇癪起こす息子と0歳児をどう面倒見たらいいのかわかりません。長男は2…

癇癪起こす息子と0歳児をどう面倒見たらいいのかわかりません。

長男は2歳でイヤイヤ期、思い通りにならないと大泣きして全く言うこと聞きません。
下の子が産まれてからでも長男を外に遊びに連れてけるようにばばに来てもらって連れて行ってました。
でもばばも来月仕事復帰するから頼ってられないので下の子抱っこ紐して長男を公園に連れてきました。途中まではまだなんとかなりましたが道路に走っていくし帰るのにあっちあっちと違う方を指差して駄々こねて…抱っこ紐してるので抱っこは出来ないから長男の腕をひっぱり引きずりながら帰ってきました。
無理矢理家に入れてもう30分ずっと泣いてます。ジュースもアイスも何も釣られません。

もう3人の育児なんてどうやったらいいのか分かりません。長男を外に連れてくことが出来ないです。

歳の近い2人以上子供がいる方は外に行かないんですか?保育園も行ってないから家にいるしかなくてでもずっと家の中はかわいそうだからと連れ出したんですがもう無理です。

コメント