※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちゃんママ🔰
家族・旦那

昨日は母の日でしたね!愚痴らせてください😂😂😂みなさんは旦那さんが日頃…

昨日は母の日でしたね!
愚痴らせてください😂😂😂
みなさんは旦那さんが日頃の感謝の気持ちを言ってくれたり、自由時間を作ってくれたり、料理をしてくれたり、お花のプレゼントをくれたりしましたか?
うちは何にもありませんでした〜!笑
なんなら旦那が夜勤明けだった(午前中には帰ってきましたが)ので5時間も一人で寝かせてあげ、起きてきたら夕飯もいつも通り作ってあげました。
「今日母の日だね〜」と言っても、「俺の母じゃないし笑」でおしまい。
他の家庭と比べちゃいけないのはわかってますが、友達のインスタなどを見ると同じように小さな子供がいる家庭でも旦那さんがお花のプレゼントや手料理をつくってくれている様子が載っていて羨ましくなり悲しくなってしまいました。
同じような方いたら共感してほしいです😭😭😭

コメント

ままり

わかりますよー😅😅
でも旦那いわく「君は俺の奥さんだから。お母さんじゃないし」です笑
息子に、「ママありがとう」って言っておいでって教えてくれたみたいですが、お花とかプレゼントはないです笑

だから私は開き直って、自分で自分にしましたよ!!
ステーキ買ってアクセサリー買いました!😂😂もちろん家計から笑笑

  • ままり

    ままり

    俺の母じゃない←女扱いされてるってことでもうよしとしてます!!笑

    • 5月10日
  • きいちゃんママ🔰

    きいちゃんママ🔰

    たしかにそうですね!笑
    発想の変換いいですね!😂
    私も女として見てくれてるんだなと思うようにします😂😂

    • 5月10日
  • ままり

    ままり

    そのかわり愛妻の日と結婚記念日に期待してるね❤️って言いましょ!!笑

    • 5月10日
akr.

なーんもなかったですよ🤣‼︎
俺の母ちゃうやん笑って
言われたんで、、
あんたの母みたいなこともしてるわ‼︎
って言ったら笑ってました😅
息子が大きくなって
いつもありがとう🌷って
言ってくれるのが待ち遠しいです💕笑

  • きいちゃんママ🔰

    きいちゃんママ🔰

    わかります!
    あんたのお母さんばりにあんたの世話しとるよ?ってなります😂笑
    子どもに期待しちゃいますよね❤︎

    • 5月10日
s

私もきいちゃんママさんと
同じ事言われて
残念な気持ちになりました😂
インスタ見てるとほんと羨ましいですよね😭

でも、普段から家事育児も
一緒にしてくれてるので
割り切ることにしました🤣

  • きいちゃんママ🔰

    きいちゃんママ🔰

    他の家庭と比べちゃいけないとわかっていても、やっぱり羨ましいという気持ちが出ちゃいました😭😂
    普段から一緒にしてくれるのいいですね!
    うちは自分の事優先で基本ワンオペ状態なので、なんだこいつとなってしまいました笑

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

えー!?
ここ読んでビックリなんですけど
母の日に奥さんにサプライズする人いるんですね🤣
何一つ期待してなかったし、
今までも期待してないし、
旦那の母じゃないのに
特別される必要もないと思ってました(笑)

旦那と一緒に
実母たちに感謝を伝えられたら
それで完璧だと思います🤣
長女からは
プレゼントありましたが😊

  • きいちゃんママ🔰

    きいちゃんママ🔰

    旦那に期待を求めすぎなんですかね😅?
    最近は日本人男性も外国の男性のようにイベントを大事にする傾向にあるので、母の日に日頃の感謝を伝えてくれる方も多いようです(・∀・)

    娘さんからのプレゼント羨ましいです❤︎
    私も娘が大きくなったらそうゆうことしてくれたら嬉しいな〜とちょっと期待してます😂

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね~🤔
    私なら母の日に感謝伝えられたら複雑です…(笑)
    旦那にとっての母じゃないし、
    母じゃなくて女として見られてたいし…💦
    でも人それぞれですもんね…(>_<)💦

    子どもが行事などを大事にしてる幼稚園に入園したら
    きっと制作あると思いますよー😍
    それは最高に嬉しいです🤣💓

    • 5月13日