※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
ココロ・悩み

昨日出産した後、娘とのコミュニケーションが心配。電話でのやりとりで、娘が元気そうな様子に安心と不安が入り混じる。

昨日出産して娘はママいなくて大丈夫かな?😭泣いてないかな寂しがってないかな?ママはすごく寂しいよと思ってたのに。。陣痛中も娘の画像見て泣いてたのに。。

今さっき朝の電話して

ママいなくて大丈夫?と聞いたら
大丈夫だよーー!と元気な声
ママに会いたい?と聞いたら
んーーわかんなーーい!と元気な声
昨日公園いったのーー!ばいばーーーい!ブチっ


私のこと好きじゃないのかな。。
うちだけですか?こんな感じ😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそうでした!!パパがすき!ママは赤ちゃんいるでしょ!ばいばーい!でした(笑)
でも強がってただけで帰ったら寂しさ爆発してママと一緒にお風呂入る。ママと一緒に寝る。ママが好き。でした🔅

  • 👶

    👶

    うちだけじゃなくて安心です😭😭もう悲しすぎるーー。強がってるだけだといいんですけど。。もう新生児に癒してもらいます。。笑

    • 5月10日
みゆ

私も昨日出血して上に2人います!

我が家もそんな感じですよ!笑
こっちはすごい心配なのに電話したら意外とそうでもない…
2番目出産時もそんな感じでびっくりでした笑

でも実際にお家帰ったら甘えん坊でした🤣

  • 👶

    👶

    こんな感じの方が多くて安心です😭
    家帰ったら甘ったれだと嬉しいです。嫌がられても抱っこしてやります😤❤️笑

    • 5月10日
  • みゆ

    みゆ

    意外と子供は大丈夫なんだな〜ってすごい寂しくなりましたけどね😂

    でも寂しさ隠してると思うので、帰ったら思いっきり抱きしめてあげてください🤣

    • 5月10日
にゃんちゅう

まだ離れて1日?くらいしか経ってないから余計なのかな?と思いますが
会えたらきっとママー!!!ってなると思いますよ☺️💖
私も今から息子が心配ですが電話したら泣かれないかな?と思ったけど逆に私が泣きそうです😢
今しかゆっくりできないしゆっくりのんびりして体休めましょう☺️💖

  • 👶

    👶

    ママーとなることを願って、、😭
    帰ったら嫌がられても無理矢理抱っこしてやります😤❤️

    • 5月10日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    きっと遊びに行ったりして楽しくて
    ママいなくても平気だよ!ってなってるだけで
    いざ会えば寂しくなってママってなるだろうから
    嫌がられても無理矢理抱っこしまくりましょう🥺❤️
    今は新生児に癒されながら体休めてください☺️✨

    • 5月10日