※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいのん
家族・旦那

愚痴です。入院中、嫁が居ないから、男友達と飲みに行った旦那。最初は…

愚痴です。入院中、嫁が居ないから、男友達と飲みに行った旦那。最初はその友達の家に行くと行っていたから、安心して「ゆっくりしておいで〜」とlineをし、遅くならない時間に帰ってるか確認で、「帰った?」ってlineをすると、「遊ん出る。」と…
出かけてるのか〜って思って、」何処に行ってるん?」って聞くと、「飲みに出てる。」と…
「はぁ?聞いてないし💢お金も持ってなかったやん!」って言うと、「祖母に貰ったとか…」
「そういうの内緒にしないように!」って何度も言ってるのに、事後報告(聞かれて答える)で余計にイラッと💢
今日は病室が蒸し暑く、寝苦しく、なかなか寝れず、時計を見るとこんな時間。
22時頃に上記のやり取りをし、謝ってきて、「電車だから、そんなに遅くならない。」と…
さすがにもう帰ってるか、帰る途中かなって思ってスタンプを送ったら返事が早いから、「いつ帰ったん?」って言うと、「まだ帰ってない。」と…
付き合いとは言え、大嘘つき誕生です。
物凄く騙された気分と言うか、嘘つかれた感じでショックと怒りしかありません。
入院生活で寂しいとか、少しずつ不満やらストレスが溜まってるのに、余計にストレスが増えました。今日は寝不足になるであろう…

コメント

入院ってストレスたまるし、旦那は自由でいいなーって思いますよね!😱

私も事後報告嫌いです!
前もって言ってた事と違かったら、はー??ってなります😂

Kyaori ♡*°

めっちゃわかります(´-ω-`)
ぁたしの旦那は
本当に自由に遊んだりして
平気で嘘つきます😂👎
もう、勝手にして。って感じです(´;︵;`)

りんりん⑅◡̈*

私の旦那も出産後の入院中
飲みに行ってました😡🔪
その時電話を私としていて
こもってる感じがしてトイレ?と
聞いたら、うん!と言っていて
後ろがやけに騒がしく珍しいね、
テレビでも見てるの?と聞いたら
たまにはね!見てるよ!と言って
いましたが飲みに行ってるな。と
何故か勘で思い問い詰めても飲みに
行ってるなんて言わなくて、後日