
産後初めての生理がキツくて、市販の鎮痛剤を授乳中に使えるか相談したいです。
いつもお世話になっております☺️
産後初めての生理が来ました。
元々生理痛は重い方でしたが、出血も多く下腹部が雑巾絞りされてるように痛いです…。
寝る前にカロナール飲んで寝たのでしばらくは大丈夫でしたが、2時と4時半に息子が起きて授乳し、今薬が切れたのか、またすごい痛みです…。
カロナールがあと1錠しかなく今から飲もうと思います。
皆さんにお伺いしたいのですが、産後初めての生理は普段よりキツイものですか?勿論個人差があることは承知しております…。
また、授乳中の方で市販の鎮痛剤を使っていた方がおられましたらなんの薬を使っていたのか教えて欲しいです。
よろしくお願いします😢
カテ違いだったらごめんなさい。
- はるまる(妊娠36週目, 4歳7ヶ月)
コメント

ママ
市販ではないですが、、
私も産後初の生理がきて入院中に処方されたロキソニン飲んでます^_^
はるまる
コメントありがとうございます🗣💓
授乳中でもロキソニン大丈夫なんですね😵!
痛くてやばかったので参考になります、ありがとうございます😭💦