※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
ココロ・悩み

仲良しの時間は夜中にしているけど、声を抑えている。旦那が気にして途中でやめてしまう。最後までできず、旦那は自分でしている。皆さんはどうしているか教えてください。

いつもお世話になります
仲良しをする時間ってだいたい何時くらいにしますか?
仲良しする時間がだいたい夜中なので声は出さないようにしてるんですけど
旦那さんがうるさくなると思って途中でやめてしまいます
けっきょく最後まで出来ず旦那さんだけ自分でしてます
皆さんはどうしてますか教えてくださいお願いします

コメント

s-mama

え( ゚д゚ )最後まで出来ないなんて😵😵

私は特に時間も気にしてないですし、
団地ですが窓とかはしめてますが、
大きな声とかは出してないですが
普通に声は出してます😳

声我慢しても最後までさせてくれないですか?😣

  • ちぃー

    ちぃー

    お返事ありがとうございます
    私も団地の5階に住んでて窓閉めてクーラーとテレビは付いてるんですけど
    仲良ししてる時声出さないでって言われて我慢してます

    • 9月4日
  • s-mama

    s-mama


    それでしたら外には聞こえないし、
    我慢しようったって難しいし
    困りますよね☹️💧

    それで最終的に自分でしちゃうなんて
    こっちも気分がのってきてて
    そんなことされたらなんか冷めちゃいます😭

    時間考えても声抑えないといけないんでしょうか?🤔

    • 9月4日
  • ちぃー

    ちぃー

    朝昼夜どの時間帯でも抑えないとダメみたいです
    私も気持ちいいっていう時にやめられるので少し腹が立ちます

    • 9月4日
  • s-mama

    s-mama


    え( ・᷄-・᷅ ).。oஇ
    そしたらもう仲良しは
    出来なくないですか?😢
    ほかの人のことを考えるのも確かに
    大切ですが、ちぃーさんとの
    時間を大切にして貰いたいですよね🤔❤️

    おうちでやるのが難しいなら
    ホテルに行くとか環境を変えてみるのも
    ダメなのでしょうか?😣

    • 9月4日
emama

うちも仲良しする時は
夜12時過ぎ〜2時の間です😂

アパートですが、普通にしてますよ💦
声はあまり出しませんが💭

なかなか最後までないのは
自分的にも寂しいですよね💦

  • ちぃー

    ちぃー

    お返事ありがとうございます
    団地の5階なんですけど夜中やから声出したら聞こえるって言われて我慢してます
    本当に最後までないのが悲しいです

    • 9月4日
  • emama

    emama

    全くないのも寂しいですが、
    それなら途中までもやめてほしいですよね💭

    そこまで響かないと思うし
    そんな事言ってたら団地の人は
    みんな仲良しできないですよね💦

    解決になるようなコメントが
    出来ずすみませんo( ›_‹ )o

    • 9月4日
つん☆ぴか

私たちは子どもが寝てれば
時間は気にしてないです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
声は私もなるべく我慢してます😁

とも

夜中普通にしてますよ(^_^)
お休みの日は昼のこともありますが、うるさくて最後までしないことは今までないです( ´゚д゚)