※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまま🔰
妊娠・出産

妊娠後期でおなかのはりが頻繁で、小2の娘と公園に行けず悩んでいます。出産がうれしいけど、複雑な気持ち。きょうだいいる方、同じ気持ちですか?1ヶ月で何をしてあげたら喜ぶか悩んでいます。

妊娠後期になってからおなかのはりが頻繁のため、小2のむすめと公園すらいけなくなってしまいました。あと1ヶ月で出産なのですが、なんか可愛そうになってしまって。出産はうれしいことですが、母子で常に娘といっしょだったのでなんかさみしいような複雑な気持ちです。きょうだいいる方、そんな気持ちになったかたいますか?あと1ヶ月むすめになにをしてあげたら喜んでもらえるか悩んでます💦

コメント

nikon

私は切迫だったのでなかなか思うように遊んであげられませんでしたが入院なる前は室内で遊べるような事を考えました
何枚かメモ用意して1枚目に次はカゴの中って書いてカゴの中に2枚目の紙に次は台所って書いておやつ探しとか。
なるべく動かないような遊びがたくさんあるといいですよね💦

• りおまま🔰

りおまま🔰

そうですね💦やっぱり室内になりますよね💦

• 5月11日