※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫され、シングルマザーになりました前の旦那はわたしの金目の物を売…

不倫され、シングルマザーになりました

前の旦那はわたしの金目の物を売り、
娘の貯金までとって12歳以上年下の
不倫相手のもとに行きました

こんな人離婚して良かったんだと思っています

ただ自分と子供は捨てられたんだなと
時間が経つにつれ腹が立っていたのが
悲しみになって辛さになって
虚しさになりました
ずっとワンオペで一人で育児してきました
仕事で忙しいからと家には帰ってきていなくて
一人でしんどい時も仕事忙しいだろうからと
旦那には頼らず一人で育児してきました
その間に不倫相手と住むために家を借り
同棲していたみたいです

前の旦那の周りに相談したこともあります
みんな知っていたのに知らないと助けては
くれなかった
こんなめんどくさい話誰も関わりたくないのは
わかるし、旦那の肩を持つんだろうなと
わかっていはいたけど、辛かったんです
誰か助けて欲しかった

もう自分は幸せにはなれないんだなと
自分だからダメだったんだ
捨てられたんだなって悲しくなります
今だからこう思うのかもしれないけど
今が辛いです
この先誰ともいたくない、また裏切られる
のが怖いです

周りの家族を見て自分には叶わないと
また落ち込む
娘に申し訳ないです

コメント

豆

捨てられた?!
捨てたの間違えです。
元旦那さんのお友達は所詮類友か常識的だから元旦那さんとお友達をやめた人でしょう。

多分その愛人も続きませんよ。浮気する人はそのあともどうせ浮気してダメになりますから。

というか、そこまで分かっていたなら慰謝料請求できるのでは?勝手に出て行ったなら悪意の遺棄に当てはまるのでは??

不倫は離婚後3年は慰謝料請求できたはずです。もしまだなら是非弁護士に相談を!金銭面が心配なら、法テラスかなりお得ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます

もうわたしに気持ちがないと言われて離婚したんで、捨てられたって認識してました、、

多分愛人とも続かないし、その愛人の知人にも手を出していたみたいなのでどっちにしろうまく行かないんだろうなと思っています!

探偵を雇って証拠をとって慰謝料請求しました。。
    不倫相手は慰謝料は旦那さんが前から払うと言ってくれてたんでって言われましたね、、

慰謝料もとれるようなことだし、色々動く予定ではあります!
    でも気持ちがぽっかり穴が空いたように落ち込みます、、
    旦那なことが好きではないけど自分ってなんなんだろうなーてなってます😅

• 5月9日
  • 豆

高嶺の花ですよ!!
    元旦那なんかにはもったいないくらい素敵な女性で母だったんでしょう。

再婚したくなる時がくるかもしれないし、こないかもしれませんが。

男性女性問わずこれからきっと素敵な出会いや出来事が待ってますよ。あなたはあなたの魅力が絶対にあります。一度は元旦那だってメロメロだったから結婚に至ったのでしょうし、彼がとんでもなく飽きっぽくて無責任なだけです。あなたは何も悪くない!

断捨離した後の未来は明るいですよ❤️

探偵使ったんですか!!
    すごいです👏🏻👏🏻
    お金はきっちりもらえそうで何よりです☺️💓誰が支払おうがお金はお金なので気にしないでもらいましょう❤️

ひと束くらい目の前で燃やしてやればスッキリするかも……😇

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます、、

もう恋愛もする気にもなれませんね。。
    わたしの魅力あるのでしょうか🥲
    お前のどこに魅力があるんだ?
    なんて言われましたよ。。
    マイナス思考ですみません。。
    前の旦那は確かに無責任な最低な人ですね!
    未来明るくなりますように🥲

お金ちゃんと貰えるように固めて
    いかないといけないですね🥲
    不倫の慰謝料なんて逃げれるよなんて不倫相手に周りか助言したりしていので、、

• 5月9日
  • 豆

実は私も近々離婚するんです。
    恋愛する気にはなりませんねー!
    正直再婚する人の気がしれないです、笑

それでもステップファミリーで幸せな人もいますし、再婚しようと思えるくらい素敵な出会いは実際にあり得ることなので、今後どうなるかなんて分かりませんよ🥰

わお!最低!!笑
    慰謝料なんて逃げられるけど、その代償もかなり大きいので、普通の人はおすすめしませんが…笑

やっぱりだらしない人の友達はだらしないですね😂

きっちり、しっかり!
    お金取れるよう頑張ってください!!愛人と元旦那2人分は大変ですが、公正証書作るだけなら簡単に出来ますから!

応援してます💪🏻💪🏻💪🏻

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    なら未来はさらに明るくなりますね!
    恋愛もう嫌ですね。。
    恋愛になるまでがもう嫌ですね😭笑

再婚率も最近は高いらしいし実際は多いですもんね!!

周り皆んな最低なんですよ、、
    話が綺麗におさまれば周りとも縁切ります、、

ありがとうございます😭
    がんばります😭

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

不倫したやつの味方するなんて脳みそ腐ってますね
慰謝料、養育費はどうなったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆んな知っているのにしらないふりされてました、、
    皆んな不倫相手と旦那込みで遊んだりしていたのに、、
    そういうのもショックで、、、

慰謝料は請求してこれから旦那と公正証書を作る予定にしています、、

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1番ムカつくやつですね😊
    気持ち切り替えてどれだけ金取れるかが勝負ですね
    ぶんどって捨ててやりましょ
    相手の親は知ってるんですか?

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の親にも言いました!
    旦那が自分の親にもわたしが悪いように言っていて、自分が不倫していることは隠しているようだったので、不倫されていることも言いました

でも私の言ってることを信じてはくれていません。。
    旦那がわたしのことを頭おかしいから嘘言ってる的なことを親に言ってるみたいです、、

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都合のいいように信じてるんですね
    証拠があれば黙らせること出来るのですが…

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと説明したら、信じてはいないようでしたけど、
    もう成人だし二人の問題だから話し合ってダメなら離婚は止めませんとだけ言われました。。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠も送ったのにこんなかんじだったんです。。

向こうの親とは縁切りました。。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親も親ってことですね
    離婚だけじゃ終わらないよ?って感じですね笑
    証拠を全部晒すと後で不利になる可能性もあるみたいなので気をつけてくださいね!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうの親も都合が悪くなると
    逃げるだけでしたね。。

そうなんですこれは普通の離婚とは違うんですけどと言いたいです!
    慰謝料がこっちにくるんじゃないかとそれを心配してるようなかんじでしたね。。

そうなんですか!
    証拠は自分だけで持っているようにしておきます!
    ありがとうございます😭

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応援してます!

• 5月9日
🍓

私も似たような理由で、去年シングルになりました☺️
ってか、私の方がひどい状況だったと思います😇

おかげで、去年は本当に人生のどん底まで落ちました。私は怒りの感情の方が圧倒的に強かったので、それをパワーにして頑張っています😊

そんな旦那、早く離婚して良かったんですよ👍 私もまた同じ目に合いたくなくて、再婚とかは全然考えていませんが、お互い可愛い子供がいるじゃないですか💕😃
子供の為に一緒に頑張りましょう😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たような理由だったんですね🥲

わかりますこんなに底があるんか?
    てほどどん底に落ちています。。
    どれぐらいたってがんばろう!と思えましたか?🥲
    わたしはまだズドーンてかんじから抜け出せずにいます。。

遅かれ早かれ離婚してたと思うんで、早くて良かったとは思ってます!
    子供のために頑張らないといけないですね🥲ぐだぐだ言ってる場合ではないですね🥲

• 5月9日
  • 🍓

🍓

私もです😇 どん底ってこーゆー事かと実感しました😁

1カ月くらいは引きずったかもしれないですが、前を向いて行くしかないし、どん底って事はもう這い上がるのみで下に下がる事はないので、必ず少しずつ上がれるんだと思ったら前向きになれました😊

大丈夫です👍 時が徐々に解決してくれますよ😃 人間の良いところは忘れるって事です😊 もちろん、全部忘れることはないですけど、少しずつ少しずつ思い出さなくなってきて楽になってきます😊

しばらくは私も毎日毎日頭に浮かんでしまって嫌でしたけど、最近はだいぶ頻度が減りました👍 一緒に 頑張りましょう🤗

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人生にこんなこと自分が体験するとはなーと思ってきますね🥲

素晴らしいです🥲
    見習わないといけないです。。
    わたしはもう2ヶ月前のことなんですが、うじうじしてても仕方ないですね。。前向きにならないと人生良くならないと頭ではわかってらいるんですが🥲

時間が解決していってくれるんですね。。
    ありがとうございます😭
    前向きに考え直します🥲

• 5月9日
みー

私も元旦那、その後付き合った元彼(結婚前?)に浮気され離婚しました💦 その当時は、それはそれは「何で自分だけこんな目にあわないといけないの」って思ったし、私がうつ病になって苦しんでる中、元旦那も浮気相手と一緒になったり、元彼に関しては、13歳も年下の女とすぐ籍入れて浮かれてましたよ💦浮気相手の女からしたら、私に対して「ざまーみろ」なんでしょうけど、神様はちゃんと見てました😂 私を蹴落としてまで、二人で幸せになろうなんて、罰が当たらない訳ないですからね😂 浮気相手が知らないだけで、元彼の近所では私から奪って圏外からわざわざ来た女ってレッテル貼られてるので😂 こういうのって一生まとわりつきますからね😂 元彼とは、別れる前に本性(親不孝、大嘘つき、)がはっきり分かり、「この人の子供は欲しくない、産みたくもない」って思ったので、浮気相手にこんなやつ奪ってもらって良かったなって思ってます😂 そのおかげ?で今の旦那と再会してすぐ結婚できたので😂 私ももう一生結婚はできないんだって思ってましたが😂 はじめてのママり🔰さんは、自分だからダメなんだ、捨てられたんだって思ってますが、魅力があるからですよ😊 魅力のない人は魅力のない人にひかれます。元彼は間違いなくそうでした😂 元彼の浮気相手見て、料理はほとんど作った事ない、強引、元彼の親を大事にもしない💦 こんな女のどこが良くて一緒になったのか未だに謎でしかありません😂 私も辛かった時、外にも出るの嫌でした😢 家族の幸せそうな姿、カップルも見たくもなかったので😢 でもそんな中、私は無理にでも笑うようにしてました😂 落ちるとこまで落ちたんだから、後は上がるしかないんだって思って😂 車を買って変えたり、一人では居たくなかったので、ならべく友達や親と過ごしたり😌 やっぱり時間が解決するので😌 今は辛くて辛くて悲しかったりで虚しくもなる時あるかもしれませんが、落ちるだけ落ちたんだから上がるだけですよ😭 今が踏ん張り時です😭 乗り越えた先には、必ず!必ず!幸せが待ってます!今の試練が、後から自分の糧になりますよ😌 1日でも早く幸せになれるように願って😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥲
    奥さんが苦しんでる時に浮気できるってほんとどういう人間なんでしょうか。。
    神様は見てくれていたんですね!!
    一生罰当っとけってかんじですよね!!
    今は幸せそうで、別れてよかったですね😌

旦那の不倫相手も風俗嬢です。。
    職業であーだこーだはないですがなんでなんだろうなとこのポイントでもまた落ち込みます。。笑

わたしも今友達にも会えず娘と一緒に二人でお出かけしたりしてあまり知人とも会わないようにしています。。
    住んでる土地を離れることにしました!色々思い出してしまうのがつらくて。。

もうこれ以上底がないように願うばかりです🥲
    今耐えるべきところなんですね🥲🥲
    娘と幸せになりたいです🥲🥲

• 5月10日