※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
妊娠・出産

下の子のお下がり服の処分に悩んでいます。三人目の予定はないが、場所を取りたくないと思いつつも服をとっておくべきか迷っています。皆さんのご意見を聞かせてください。

質問させてください!!!

2人姉妹です!
上の子のお下がりを下の子が着てて
サイズが80とかもう着れなくなる服などは
みなさんどうされてますか?🤔
処分するかとっておくか悩んでます💦
まだ三人目の予定もないし
場所をなるべく取りたくないなと思いながらも
やっぱりとってた方がいいのか悩んでます💦

皆さんのご意見おきかせください!

コメント

みー

状態をみて売ってます!
売りにセカンドストリートに行ってますが今はエコ買取していないので、買取できないものは捨ててます。

ゆー

メルカリで売るか、知り合いに譲るか、ジモティーで譲ってます☺️

ばぶりー

3人目欲しいなと思ってるので、状態がいいものは保存してます!

なごみ

まだ綺麗で着れるものは3人目の性別が分かるまで、とっておきました!

まっこ

4姉妹です。
上の2人のときは、キレイなやつはとっておいて汚いやつ(黄ばみや毛玉)は捨てました。
でも次女も着れなくなったあとは予定もなかったので実家に置いてて貰って、姪っ子(実妹の子)にあげたりしてました。

三女、四女はかなり間が開いたので、当然お下がりはなく買い直しました。