※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

産後2日目、NICUで子供が一過性多呼吸。明日点滴も取れる予定。一緒に帰れるか心配。搾乳中は泣きそう。上の子にも会いたい。周りには赤ちゃんがいても😭

産後2日目
子供はNICU 一過性多呼吸、、、
酸素とれて明日点滴も取れる予定
一緒に帰れるのかなぁ、、、
帰れないって聞く
帰れた方いますか??
周りは赤ちゃんいるのに😭
搾乳してると泣きそうになる...
上の子にも会いたい...

コメント

次男が一過性多呼吸でNICUいましたが一緒には帰れず私が先に帰宅して産後3週間で一緒に帰れました🥺

私も搾乳中泣いていたのでお気持ちわかりますし上の子も心配ですよね🥲

でも大丈夫です😌
こんな私も今は2人育児してますし次男も元気に育ってますよ🥰

今は辛いと思いますが無理せず産後二日目ですし自分の体も休めてくださいね。

• ままり

ままり

3週間辛かったですね😢でも上の子供を構えるという良い点もありますね😇

元気に育ってて安心しました!無理せずゆっくり寝たいと思います。ありがとうございました🥰

• 5月10日

退会ユーザー

辛かったのでお気持ちすごくわかります🥲

結果的には上の子が嫉妬とかしなくて2人が仲良く遊んでくれてるので一緒に帰らないでよかったのかもなぁって思ってます🥺✨

元気で育ってくれて今はムチムチな時期でめちゃくちゃ可愛いです😍

きっとままりさんのお子さんたちも姉妹で仲良く遊んでくれますよ🥰

• 5月10日
  • ままり

ままり

今日も私服で通ってるママさんたちを横目に、がんばれ!がんばれ!って応援してました!入院中は会えるけど、退院したらコロナもあるし会えないと辛いですもんね!頑張ります!

仲良くしてくれるといいです!私がミルクあげるの!って楽しみにしてるみたいで楽しみです💓💓
    励ましの言葉、ありがとうございます!とても励みになります🥺

• 5月10日