※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
妊娠・出産

妊娠中期で体がダルくて眠いです。つわりが収まり、動くのがつらいです。同じ経験をした方いますか?

妊娠中期になり、とにかく体がダルくてひたすら眠いです😓
睡眠はキチンととれてると思うのですが💧
つわりが収まってきてやっと動けるかと思ったら動きたくない、横になりたい💦
妊娠中期にダルかったかたいらっしゃいますか?
一時的なことでしたか?
娘の相手をしてあげたいのですがとにかくしんどくて😥

コメント

はじめてのママリ

私もだるくてしょうがなかったです。わたしの場合は仕事をしてたので、やるしかないって気力で何とか動いてました、、、
その後27週ぐらいから体動が激しくなって逆に寝れなくなりました。プラスお腹の張りで切迫で、29週から自宅安静していますが、だるさっていうよりすぐ疲労感って感じで少し休めば回復って感じにいまはなってます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あとはあまり良くないのはわかってたんですが、オロナミンC飲んでました。
    カフェイン入ってるし、良くないよーって言われるのわかってますが自己責任で飲んでました

• 5月9日
  • koma

koma

つわりの時期はチョコラBB?を飲んでました💦
    でもしょっちゅう飲むのは抵抗があって😥💦
    疲労感わかります!
    様子見ながら付き合っていくしかないですかね💧

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

今まさにそんな感じです😭
寝ても寝ても眠いしもにかくダルくて、、上の子が抱っこ抱っこと言ってきますが腰がいたくて抱っこもなかなかしてあげれてないし、最近はもうパパに任せっきりです😭♥️つらいですよね😅

• koma

koma

同じ症状の方がいて安心しました💦
    キツイですよねー😭
    上の子の時はアクティブな妊婦だったので今回だるすぎて動けなくて不安でした😥

• 5月9日
くまこ

わかります同じです😭
夜もちゃんと寝てるはずだけど昼間娘と一緒にお昼寝しないと眠気とだるさで体が持ちません😅💦
近所に買い物や公園に行くだけで体がすごく疲れます😭まだお腹もそこまで大きくないのにこんなんでこれから大丈夫なのかと心配になります😅
夜寝てるつもりでもトイレに行きたくなって起きたり娘の夜泣きで起こされたり、娘の寝相が悪くて寝る体勢が悪かったり笑 で寝られていても体の疲れは取れてないのかな?とも思います🥲💦
娘を妊娠中も夏は暑いのもあってとにかくだるくて疲れやすかった記憶があるので一時的なんですかね?💦
娘の相手もしてあげたいのにとにかくだるくて動けないのもわかります😭😭しんどいですよね😭

• koma

koma

本当しんどいですよね😭
    そうなんです!まだ中期なのにこんなに疲れててこれから大丈夫なのか不安です💦今から暑くなるしお腹は大きくなるし💦上の子の相手も二人育児も😥
    体力つけたいんですけどねー😅

• 5月9日