※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

今日は母の日!周りみてりゃ嫁に花あげたりご飯作ったりかったりプレゼン…

すいません少しはかしてください


今日は母の日!!
周りみてりゃ嫁に花あげたりご飯作ったりかったり
プレゼントしたりしてあげてんのに
てめーは家にいてってゆう約束も守れねー
しかも私にも何もない言葉もない。
なんなら誕生日もねぇ!私はおめーの
家政婦でもママでもねえ!
お前も親なんだよ!嫁も大事にしろばか!!




すいませんでした。。。

コメント

deleted user

私は、今日はただの日曜日、普段通りの日曜日って思うことにしました😑

  • なあ

    なあ

    普段通りでも家に居ないんです。
    日曜日だけ休みなのですが旦那は完全offで子供を見るのは仕事だそうです

    • 5月9日
しおり

分かりますうちの旦那もです😩

SNSみると周りは花だのお菓子だの色々プレゼントしてもらってるのに、、
なんなら今月の生活費すらまだもらってないw
あーあ完全に結婚する相手間違えたなって感じです。笑


誕生日は無理矢理買わせました。笑

大事にしてくれないから旦那のこと大事にする気になれませんよね〜🤯

  • なあ

    なあ

    今年から誕生日プレゼントやめようと思います(笑)(笑)
    なんでこんな奴に尽くしてんだ?ってなるし
    周りの見るのがいけないけどインスタのストーリーとか普通に見ちゃうから余計に😭

    • 5月9日
そーちゃんママ

わかりますー😂
母の日プラス誕生日でしたが
ケーキがあったくらいでした😂
もちろん家計から出したので
はい!財布ちょーだい!と言われましたが(笑)

SNS見ると羨ましくなっちゃいますね💦

  • なあ

    なあ

    財布ちょーだいって言われるなら
    私いらないってゆっちゃいます。。
    お小遣いちょっと貯めてお菓子でも良いのでくれるのが嬉しいのに
    お金ないわーしか言われないの辛いです😭

    • 5月9日
  • そーちゃんママ

    そーちゃんママ

    ほんとですよね!!
    ケーキ予約したまでは良かったんですけどね😂

    なんか気持ちあるだけでも違いますよね〜。
    このイラつき、どこにぶつけたらいいのかわかりませんよね!笑

    • 5月9日
  • なあ

    なあ

    何処にぶつけたらいいか分からずここではかせてもらってます(笑)(笑)
    でもほんとに有難みも感謝もねえクズだなって思います(笑)
    多分いい所10%くらいしかないけど悪いとこ多すぎほぼてかき消されてる(笑)
    この10%をほんとに感じなくなったら離婚するんだろうなっておもってます(笑)

    • 5月9日