※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
L
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が熱と咳で悩んでいます。保育園に行くか迷っており、咳が残っている状況です。仕事に復帰したいが、連休を取りすぎているため心配しています。どうすればいいでしょうか?

1歳5ヶ月の娘ですが保育園明日から行くか悩んでます💦

5/1 少し咳ではじめ、5/2 鼻水ではじめ
5/3、4、5と39℃の熱が続く グズグズで元気なし
5/6 RSウイルスと診断される、薬もらう
熱はなく元気だけど鼻咳が辛そう
5/7 熱はなく元気鼻咳もだいぶおさまる
5/8、9 と熱はなく元気咳が少し出る程度

先月からアデノ、胃腸風邪と続きで
私も主人も有休をかなり使ってしまってます😭
子供のためなので仕方ないのですができれば明日から出社したいと思っています。
咳が少し残ってて1回出ると連続で出る時もあったりするのですが出ない時は全然出ないです。

みなさんならどうされますか😭?

コメント

りんご

仕事休めないので、熱がなきゃ行かせます😂

  • L

    L

    休めないですよね😭
    結局行かせちゃいました💦

    • 5月11日
  • りんご

    りんご

    有休も残り少ないのでどうしてもの時しか休ませてないです😅

    • 5月11日
mamama

保育園と相談ですかね💦保育園がそれでもいいといえば、お迎え覚悟で出勤します!

  • L

    L

    行かせちゃいました💦
    お迎え電話くるかと思いきや大丈夫だったので一安心です🥲

    • 5月11日