※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の辛さと不安について相談です。体調不良や切迫早産で自宅安静が辛く、さらにトラブルや不安が重なり、メンタルも参っています。

もう妊娠中ってこんなに辛いの😭😭😭

体の不調もだし、今は切迫早産で自宅安静だけでもしんどいのに色んなトラブルー😭😭😭

しかも体のちょっとした事で不安になって、ずっとぐるぐる考えてしまう、、、
本当しんどい
メンタルまでやられる

コメント

はじめてのママリ

わかります。わたしも28週から切迫で自宅安静中です。

妊娠して嬉しいでしょー?とか、幸せねーとか気軽に言ってくる人にそんなんじゃないわ!辛いわ!って苦笑いしながら心の中でイライラする毎日です。

自宅安静してるとやることないし色々考えちゃいますよね、、、
わたしも出産した時に何があるかわからないし、予定日まで後〇〇日しか生きられないかもしれないんだーとか変な負のループしたりします泣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫早産で自宅安静本当になった事ある人しか分からない辛さありますよね。

わかります!わかりすぎます😭😭
    妊娠=幸せで楽しいマタニティライフみたいなイメージだけど、こっちは、めちゃくちゃ辛いんや!!ってなります笑

本当にそうなんです😭😭
    考えたくない事ばかり考えてしまって、出産の恐怖もあり生きて帰れるのかとか、こんな辛い思いして何かあったらとか本当にしんどすぎます😢😢

中々この気持ちわかってくれる人いなかったので、ちょっとうれしいです😭❤️

• 5月10日

私も切迫流産で自宅安静になりました。

まだ15週なのに先が長すぎます…

上の子の時も切迫流産と切迫早産で辛かったのですが、乗り越えたおかげでかわいい我が子に出会えました。

このつらさには期限があることと、乗り越えた先の幸せを知っているので頑張ろうと思えます。

自宅で寝てるだけだと気分転換もできなくて余計に気が滅入りますが、お互いにがんばりましょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい早くても30週超えたぐらいからですよね😭
    私も切迫流産からの切迫早産なので、本当に先が長すぎてやられます、、、

上のお子さんの時もだったんですね😢
    お母さんと赤ちゃんと周りの人達が頑張ったおかげで、今の幸せがあるんですね😢
    無事産まれてきてくれて,本当によかったです🥺❤️

本当に気が滅入りまくって、メンタル崩壊体調も絶不調ですが、頑張りましょう!!

• 5月10日
菜

自宅安静ってメンタルやられますよね(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にやられまくりです、、
    自分こんな性格だった?ってなるぐらいメンタルぼろぼろ体調絶不調です😭😭

• 5月10日