※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

胚盤胞移植後、体温が低く手足が冷たい症状が出ています。寒さを感じやすいのは移植と関係がある可能性がありますか?

胚盤胞移植後、BT2です。
昨日の夜中からめちゃくちゃ寒く、今現在も寒くて家で暖房をつけています。外は28度…。
体温も普段より低く、手足が冷たくて寒いのかもです。。

移植と何か関係があると思いますか❓

コメント

私もかなり寒くて震えていたのを覚えています💦
無事に着床してくれましたよ😊🎈
もしかしたら赤ちゃん着床してくれてるのではないでしょうか❤️⁉️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    妊娠すると体温上がると思っていたので、なんだろう〜って思っています🤔着床しますように…🙏

コメントありうございました❗️

• 5月9日
バナナアイス🍌

私も移植後に寒気がして、風邪引いた❓‼️って思ったのを覚えてます。
腰やお腹にカイロ貼りました、寒すぎて。上の方と同じで、着床しているんじゃないですかね?

移植後の基礎体温測ってますか?着床していれば、前日比0.3以上下がらないです。

着床していますように❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒くなることってあるんですね😳逆で体温上がると思っていたので、そういう方も実際いらっしゃるんだ〜と分かりました☺️

基礎体温は測っていません🥲

コメントありがとうございました💕

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

今回も陰性でした😭

でも移植後の採血の結果ではHCGが上がっていたので着床はしていたみたいです。

なので、寒かったのは着床の影響かもしれないと思いました☺️

他の方が参考になりますようにとコメントさせていただきました。