※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家族・旦那

シンクにある娘の離乳食の食器の上で生の肉を扱う旦那が嫌です。私は生…

シンクにある娘の離乳食の食器の上で生の肉を扱う旦那が嫌です。私は生の肉を扱う際は、他の食器は片付けたり近くに置かないようにしています。(娘の食器以外も)でも旦那は娘の離乳食の食器の上で生の鶏肉は洗うし、洗い終わった食器の近くで挽肉扱って飛ばしたりしています。
私が気にしすぎでしょうか?菌って目に見えないので、どうしても過剰になってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそれは気にしちゃいます🥺

  • りんりん

    りんりん

    やっぱり気にしますよね💦でもそれを言うと、洗うからいいじゃんと言われます。自分でリスク広げるなって言ってるんだよ💢

    • 5月9日
ハチ子

普通の反応です!
洗い物は特に生肉は嫌ですよね。
カンピロバクターが1番怖いし🐓
我が家は洗い物は私と食洗機の仕事なのでしないルールです。

  • りんりん

    りんりん

    そうなんです💦私は結構油汚れのものとかも上で洗われるの嫌で😭洗うの大変になりますし。でも、せめて生肉だけは気をつけてよって感じです😅

    • 5月9日