※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚協議中なのに面会交流しなきゃいけないの憂鬱すぎます😭少し前までは…

離婚協議中なのに面会交流しなきゃいけないの憂鬱すぎます😭
少し前までは夫に情もあったけど、今はすっかり目が覚めて思い出しくもない相手です😭

この前は初回だったので、近くのショッピングモールに2時間でしたが、なんか調子に乗ってきたのか今度は片道2時間はかかる鉄道博物館に行こうと考えてると言われました💦
弁護士を通してもらわないと、私は判断できないとだけ答えました。
でも内心「遠すぎだし、なんか車で一緒に行くつもりなノリだし、話せば喧嘩になるかもしれないのにめんどくさっ」でした😭

離婚に対して応じるのか応じない姿勢なのかもわからない、どんな要求してくるかもわからない相手と呑気に遊びになんて行く気分にならないです😭

コメント

やま

はっきり、毅然とした態度取らなきゃ今後も続くと思いますよ!強く出ましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毅然とした態度がやはり大事ですよね😓
    とりあえず、弁護士さん通してもらって最低限にしてもらいます😭

• 5月9日