※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
雑談・つぶやき

母の日ですね🌷ママさん等お疲れ様です😉💐みなさん今日は何しますか〜?夫…

母の日ですね🌷ママさん等お疲れ様です😉💐みなさん今日は何しますか〜?夫は土日祝関係なく仕事なので娘と二人です!寝言泣き?してる娘の横で私は借りてきたSAW3観てます!🤣

コメント

お疲れ様です😊
同じくシフト制勤務なため今日これから夜勤に行きます帰宅は明日10時です🤣💔
今から2時間昼寝なのでまったりします〜♪♪

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます😊
    夜勤あるんですね😭シフト制って良いんだか悪いんだか分からないですよね😂平日休みが多いので出掛けるには最適なんですけど…今は遠出も出来ないですし🥺
    午後のミルクタイムが1時間前にあって150ml飲んだのにさっきおかわり寄越せと泣いたので50ml追加しました🤣

• 5月9日

退会ユーザー

本当に😢たまに希望が取れますが全く予定がうまく出来ません😱💔
    1ヶ月で200😵まだまだ満腹中枢ないんで気をつけてくださいね[。>_<。]

• 5月9日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

子どもが大きくなったら土日どちらかは固定で休みにしてほしいんですけどね🥺💧

そうですよね😭もうすぐ2ヶ月なんですけど一回で160〜180飲む時もあれば、110〜130くらいの時もあって💦
    今日は暑さで寝るに寝れなくてイライラしてギャン泣きしてます💧
    抱っこだと寝るので抱っこ紐するんですけどそれはそれで暑いし💦
    家には硬い保冷剤しか無いんですけど、包めば大丈夫なんでしょうか?🥺質問してしまってすみません💦

• 5月9日

退会ユーザー

確かに😣平日はいつかは子どもも幼稚園や小学校ですもんね(*´∩ω・`)゚

私自身、抱っこ紐をしたことがないんです😥
    暑い時は抱っこしながら座って団扇で少し煽いでいましたよ☺️保冷剤も包めば大丈夫かもですが、なんとなくまだ2ヶ月前後なら怖い気も…😭
    室温高かったら少し窓を開けて換気もありですよ♪

• 5月9日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

今は忙しくて固定の休みが取れなくて💦
    いつかは固定休に戻ればいいなぁと思ってます🥺

そうなんですね😳私はもう毎日抱っこ紐に頼りっぱなしです💧
    扇風機もまだ早いしどうしようかなぁと思ってたので団扇良いですね🌷
    今日は夕方までずっと窓開けて風通してたんですが、大人でも暑い日だったのでグズグズで昼寝も出来ず…21時前に部屋の明かりを少し暗くするんですが、お風呂に入る前に寝てしまいました😭

• 5月9日

退会ユーザー

おはようございます✩°。⋆
    戻れたらいいですね、願ってます☺️💐

腰痛持ちで病院からダメ言われました抱っこ紐🤣
    あれからグズグズなく過ごせましたか☺️⁇

• 5月10日
  • あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

おはようございます☀
    ありがとうございます😊
    もう無理矢理 休み取らせます🤣笑

そうだったんですね💦💦
    抱っこ紐ラクですが何気に腰に来るんですよね💧
    足の裏、膝、腰、肩すべてが痛いです😂
    はい!グズらず、4:30頃まで寝てくれました🥺🌷

• 5月10日

退会ユーザー

無理矢理…私もそうしてみます😎✨笑

きますよ〜、気をつけてくださいね(。•́ - •̀。)私は注射しました🤣
    わ、良かったです👌💓

• 5月10日