※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすしママ
家族・旦那

旦那はGW仕事で、(私も仕事でしたが)昨日と今日久々の2連休です。頑張…

旦那はGW仕事で、(私も仕事でしたが)
昨日と今日久々の2連休です。
頑張ってたし疲れてたし、ゆっくりしたいだろうなぁと思って昨日は旦那がゴロゴロしているのを私もあんまり何も言いませんでした。

今日は結婚記念日かつ、母の日!
だけど変わらず朝も一番遅く起きて、結婚記念日も私に言われて気付き…
そういう特別な日とか好きだし、お祝い事も元々好きな人なのに、言われてからほんとだ!わーい!みたいな態度して、、🙄

母の日といえど変わらず、「五月病や〜だるい〜」と一人で言いながらゴロゴロ…
私もゆっくりしたい気持ちの中先程まで家事して
家事してると子ども達がこっち来るので、何度もみててよって言っても
こっちおいで〜こっちで遊び〜
とゴロゴロ。

家事がひと段落して、ランニングに行きたいと言うと、行ってきー!1時間ぐらい行きー!と、なんか長く行かせようとしてる?笑(私がいるとなんか言われるからかな😅)

行ってくるね、と出てきましたが
返事もするかしないかでゴロゴロ。
お前昨日からゴロゴロしかしてないからな?
昨日何も言わんかったんやけ、今日は動けや。

大切な日でもこんなもんで、こどもの日はみんな仕事でお祝い出来てないので、今日結婚記念日も兼ねてケーキ買おうと言うと、それも、やったねー!と人任せ。
ちょっとはお前から発信しろや。

ゴロゴロゴロゴロ腹立ちます。😅

コメント

ママリ

なんか分かります‼️

乗ってくるけど待ってるだけみたいな。。
そっちから考えて案出したり、行動したりしないの?って感じで、、イラ。

うちの旦那は挙げ句の果てに、それでわたしがめんどくさくなって辞めたり、〇〇して〜というと、俺から言い出したんじゃないとか言ってきます。

都合のいいことだけ受け身で責任とか動きたく無いんだろうなって感じで、、、冷める😭

何も言わないめろんそーださんが偉すぎます😭💦
私ならキレちゃいます😅笑