※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お仕事

パートを1ヶ月以上休んだ時、菓子折りとか持って行きますか?旦那が先月…

パートを1ヶ月以上休んだ時、菓子折りとか持って行きますか?
旦那が先月コロナに感染してしまい私と子供は陰性だったけど、2回目の検査で子供は陽性になってしまい私の自宅待機が伸びて1ヶ月以上仕事を休みました。
火曜日に久しぶりに出勤しますが、こう言う事情で休んだ場合も菓子折りとか持って行った方が良いですかね?💦

コメント

deleted user

別にいらないかと思いますが私なら持ってきますかね🤔
気持ち程度に✨

deleted user

私は菓子折り持っていきます💦

deleted user

普通なら持っていきますが、コロナとなるともらっても神経質な方とかはもらっても困るかなと思っちゃいました💦難しいですね、、