※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休中の昇給や有給休暇について不安です。時短勤務で基本給は変わらず、会社の対応が心配です。

育休中って昇給ありますか?

あったりなかったりというのを目にしまして、、
2年4ヶ月休んでます。

時短勤務だったら、基本給はそのままで、時短した分だけ引かれるという形ですかね?

有給休暇もちゃんとついてるのでしょうか?

会社が小さく、今までいた従業員さんで辞めるとき、色々と不利益な取り扱いをされたというのを耳にしたことがあるので、育休中の私にもちゃんと対応してくれるか不安です😔

コメント

deleted user

昇給ほぼ無いと思っていいと思います。
基本給から時短した分だけ引かれると思います!
有給もつきますよ!育休中の有給もたまってるはずです。

ゆうき

会社によるとは思いますが…
私は謎に昇給してました笑
有給もありますが、年度でリセットなので貯まってはいきません。
基本給から時短になって働いてない時間分は引かれます!

はじめてのママリ🔰

年齢給は年齢に伴い上がってました、評価で上がる部分は上がりませんでした!
有給も付与されました!
時短勤務は時短した分だけ減ります!