※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月前後の赤ちゃんに食事量について教えてください。120gのパウチだと足りない時があるようで、他に何を足していますか?

生後11ヶ月前後でBFあげている方教えてください
特に食欲旺盛の子だとありがたいです。

ご飯系120gのパウチあげているのですが足りないのかごちそうさまの時に泣きます。ご飯を30gくらいやヨーグルトを足す時もあるのですがみなさまどのくらいあげていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

250gくらい食べさせてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    パウチ2個とかあげていましたか?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100gのベビーフードと白米80g
    と野菜、フルーツとかあげてました!
    かなり食べる子だったので早めに普通のご飯にしてました

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはりBFだけだと足りないんですね💦面倒ですが他にも用意したいと思います。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段気にしないならベビーフードのお弁当シリーズとか良いと思います!

• 5月8日
ままりん

うちも200g以上はあげてます!
和光堂とかの80g入りのBFと、他に野菜、ご飯は100~120、あとは果物。
それでも泣きます😅

ベロが丘みな実

パウチのやつだと全然お米とか入ってないですよね😭💦
息子はパウチ系のBFはもはやあんかけみたいな扱いになっちゃうのであげられないです😂
お出かけの時はWAKODOのお弁当シリーズ80g×2をペロリと食べて、足りない分はおせんべいを食べさせています💦

みぃひ

和光堂のお弁当の12ヶ月のBIGあげて+でご飯とヨーグルト足してますよ🤲
ご飯系のパウチ1袋のみですか?足りないのでしょうね🥺
上の子の時はこの時期には和光堂のお弁当2箱食べてました😂

はじめてのママリ🔰

みなさまコメントありがとうございます😊一括ですみません。

お弁当もあげたことあるのですがいつものよりご飯が少ないのか足りないみたいだったのでパウチをあげていました💦

みなさまのコメント見て白米70gにおかずパウチ100gかけてあげたら途中で満足したようなので今までは食べ応えなかったのかもしれないです。
ただうちは女の子なので食べる量にたいして運動量が見合っているか心配ですが…様子見てみます。

ありがとうございました🙏