※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

去年から車やバイクの税金を毎月積み立てており、今年は貯金を崩さずに支払えて気持ちが楽で、これからも続けようと思います。

去年から毎月車やバイクの税金代を
積み立てしておいたので
今年は貯金から崩さずすっと出せたので
気持ちが凄く楽でした🤣🤣🤣
どんとこいっ!って感じでこんなにも
気持ちが違うのかーー!と思えました✨
皆さん当たり前にやっている事かも
しれないですがこらからも続けようと
思います✨

コメント

はじめてのママリ

素晴らしい😆😆😆

私も ママリを見て これから
積み立てるところです ‪w

ママリの人たちはほんとしっかりした人が多くて
自分が情け無くなることばかりですが、、‪w

積立NISAやiDeCoについてもここで知り興味を持ちました

が余剰金なんてないので当分先の話です‪w
でもほんとママリはためになりますよね!

YJM

分かります‼︎(笑)

我が家は車2台、私は自分でローン組み支払いしてるので税金もガソリン代も車検代も全部私が出すのですが、貯金してたおかげで税金をスッと払えてすっごい楽でした(笑)

今まではぁあ〜給料入ってから税金払って〜これしか残らん(。-∀-。)ってなってましたがそれが無いことに嬉しかったです(笑)

ちゃちゃちゃ

わかりますー🥺✨
私も車の税金、固定資産税、車の保険代(年払い)などなど他にも毎年積み立てして払っているので凄く気持ちが楽に払えてます!
お互い頑張りましょう🥰