※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日5日目に陰性の検査結果が出たが、妊娠初期の症状がある。排卵日がズレているのか、体重減少で生理が遅れているのか不安。妊活中で妊娠していることを期待している。

生理予定日5日目でフライング検査しましたが陰性…🥲
でも妊娠初期のような症状があります。
なんなんでしょうか…💦
今まで生理不順はほとんどなく、あっても2.3日のズレ程度です。
4月1日から3週間の糖質制限をして3キロ痩せましたが、野菜やタンパク質等は毎食がっつり食べ、サプリも飲んでいたのでダイエットによる体調不良は一切ありませんでした。
4月7日に予定通りに生理がきて今に至ります。
今回、排卵予定日の5日前に排卵痛があり慌ててタイミングを取りました💦
さらにそこから2週間近くたった日に再び排卵痛のような痛みを感じました。その前日にもタイミングを取っています。
いつも生理開始2日前くらいから少し下腹部痛や軽い吐き気があり、今回もそうだったのでそろそろだなーと思っていましたが、生理予定日から胃もたれのような気持ち悪さが起きてる間中ずっと続いていて、大好きだった肉を焼いた臭いがだめになり、職場からするはずのないタバコ臭がする気がして気持ち悪くなり、足の付け根から太ももがピキッ!と痛くなり、腰痛も少し出てきて辛いです💧
排卵日が大幅にズレているのか、体重が落ちて生理が遅れているのか…
生理来るなら早く来てもらって今すぐ楽になりたいけど、妊活中なので妊娠してると良いなという気持ちもあります😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

考えすぎると症状が出たりして生理こないことよくありました😢

• ままり

ままり

たしかに考えすぎて3日遅れたことはあります😂
    今回はタイミングをとる時期が微妙だったのであまり期待してなかったのですが、こんなに遅れたことがなかったので戸惑ってます💦

• 5月8日
ママリ

最後のタイミングから何日目ですか?😁✨

• ままり

ままり

最後が4月25日なので13日目?だと思います!

• 5月8日