※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
妊娠・出産

風邪をひいてしまい、熱はないけど鼻水やくしゃみ、だるさがあります。寝ていても赤ちゃんに影響はないでしょうか?病院に行くべきでしょうか?神経質になっています。胎動はあります。

風邪をひいてしまいました。
エアコンのせいか、栄養不足かわかりませんが、熱は今のところなさそうです。(・・`)ただ、鼻水も止まらないですし、くしゃみもでていて体がだるいです。。べびちゃんに申し訳なくて涙がでます。頭が痛いのでアイスノンをしてねてるのですが、熱はないのでこのまま寝ていてべびちゃんに影響はないのでしょうか?病院にいくべきですか?( TДT)
神経質になってしまいます。。
胎動はあります。

コメント

あきらプリン

私もエアコンのせいなのか風邪引いている真っ最中です!熱さえなければ赤ちゃんにわ影響わ何もありませんのでご心配なさらずにです⭐️
長引くようなら病院に行った方が良いですよ(^-^)/私わ長引いているので病院に行き、少しずつ治ってます!

• はむ

はむ

風邪仲間ですね😂
    幸い熱はなかったので安心しました。
    私自身、体がだるかったりしたのでべびちゃんも苦しいのかな?と心配でした。
    回答ありがとうございました\( ¨̮ )/

• 9月4日

妊娠中は免疫力も低下してて風邪ひきやすいですよね💦
私も妊娠中まさかのインフルエンザかかりましたがなんの問題もありませんでした!
高熱になると羊水が熱くなってしまって影響あるみたいですが、病院で飲める薬出してもらえば大丈夫です♡
お大事になさってくださいね♪

• はむ

はむ

免疫力低下してますよね(;_;)
    インフルエンザ!!妊娠中じゃなくても辛いのに大変でしたね😢
    お気づかいありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

• 9月4日
ぽっこりおなか

妊娠中だともらえるお薬限られます。けど、病院行ってお薬飲んだら、すごく楽になった経験があるので私はオススメします。

• はむ

はむ

やはり病院でそうだんするべきですよね!
    明日ちょうど病院にいくので一応相談してみようと思います( ´・ ・` )
    回答ありがとうございました!\( ¨̮ )/

• 9月4日
  • ぽっこりおなか

ぽっこりおなか

因みに、抵抗あるかもしれませんが、私は耳鼻科行きました。

• 9月4日
  • はむ

はむ

私も鼻水がすごくて耳つまりあるのでひどいようなら耳鼻科いってみます\( ¨̮ )/

• 9月4日