※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

後期つわりの吐き気は突然来ることがあります。お腹がすいていても吐き気が出ることがあります。突然の吐き気は後期つわりの可能性があります。

32週の初マタです!

みなさん後期つわりの吐き気はある日突然来ましたか????

わたしは昨日までお腹がすいて仕方なくて食べても吐き気がくるとかなかったのですが、今日のお昼におにぎりを食べていたら突然、胃のあたりが気持ち悪くなり吐き気がして…。
これが後期つわりなのか!!??と思ったのですが、こんなある日突然来るものなのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

9ヵ月すぎてある日突然きましたよ!あたしは後期つわりは毎回胃酸が上がります😥💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⭐
    ある日突然来るものなのですね😱😱
    おにぎり半分ぐらいしか食べてないのに急に胃がムカムカし始めて気持ち悪くなって吐きそうになったのでびっくりしました😭😭😭
    15分くらいしたら落ち着いたのでまたおにぎり食べようか悩んでますが、気持ち悪くなったら嫌だなあ…なんて思ってます🥲🥲

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地味につらいですよね笑
    1人目産むまでありました😅

• 5月8日
4ママ

私は数日前から逆流性食道炎の症状が出て食べるのも寝るのも辛くなったので今日急遽内科で胃酸を抑える薬貰ってきました💊
産婦人科でも貰えると思うので続くようでしたら薬貰った方がいいですよ💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥲
    15分くらいしたら落ち着いたんですが、また今気持ち悪くて寝てても気持ち悪いです😭😭
    胃とお腹全体が満腹食べた時みたいに張ってる(子宮が固くはってるわけではないです!)感じで気持ち悪いです😭😭
    月曜日検診なので続くようなら相談してみます🥲🥲

• 5月8日