※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が仕事行く前にドラッグストアに行こうと、急いで子供2人を旦那に任…

旦那が仕事行く前にドラッグストアに行こうと、急いで子供2人を旦那に任せて行って帰ってきたら、朝ごはんは下げる事もなく机の上にあるまま、洗濯物も出来ているけど出しているわけでもなく、家の中も片付けてないしスマホをいじってる旦那に腹が立ち、八つ当たりしてしまいました。生理中でイライラもありますが朝からなんだかテンション下がりました…。

コメント

はじめてのママリ

共働きですか?

ならイライラしちゃってもしょうがないです😭

もな👠

専業主婦ならまだしも、私も共働きなのでそれはキレるレベルです。
今朝も洗濯機回すだけ回して干してなくて怒ったところです…笑
土日くらい休ませてよ!と笑

deleted user

私は仕事してないので許せますが私も働いている立場なら腹立ちますね😫😫😫

me

共働きなら私もイライラしますが、違うならしないです(^^)
なんなら仕事前にごめんねーって感じですかね💦