※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

つわりは終わりましたが、たまに吐きます。16週あたりで吐きつわりは終わり、朝起きてすぐや食べ過ぎた時に吐いてしまうことがあります。朝吐く理由は謎ですが、お腹も大きくなってきたのかもしれません。

つわりは終わりましたが、たま〜に吐きます😅
そんなもんですよね??

16週あたりに吐きつわりは終わり、常にあった吐き気はもうないです!
ですが、胃の圧迫?食べすぎた時や朝起きてすぐなど吐いてしまう時があります!

なぜ朝吐いてしまうのかは謎ですが、お腹も大きくなってきたし
そんかもんですよね?笑笑

コメント

deleted user

そんなもんでした😊
つわりの波があったり、なんだかんだ出産数日前とかまで吐く日もありました。

  • おはな

    おはな

    そうですよね〜!気持ち悪さがないだけマシですよね!

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとそうです😭🙏
    24時間乗り物酔いみたいな感覚、めっちゃ辛かったです😩

    なんか吐いちゃうくらいは
    全然マシですね👶🏻⸜ ♡ ⸝

    • 5月8日
  • おはな

    おはな

    気力も奪うあの感覚は母にしか分からないですよねぇ〜😢😢

    つわり終わってよかったぁ〜まだまだ頑張ります✊笑

    • 5月8日
れーさん

私も同じでしたよ!

吐きつわりが終わり食べられるようになっても、朝起きた時に吐いたり、たまに食べすぎて吐いてました😂

  • おはな

    おはな

    そんなもんですよね!笑

    つわり終わっても吐くなんてほんとに試練過ぎますけど頑張ります✊

    • 5月8日
  • れーさん

    れーさん

    産んだらめちゃくちゃ食べられて感動ですよ🥲笑
    いろいろ大変かと思いますが、お身体に気をつけてくださいね♪

    • 5月8日
  • おはな

    おはな

    そうですよね〜✊
    水分めちゃくちゃ取れたの嬉しかった記憶あります!笑

    ありがとうございます(*'ω'ノノ゙

    • 5月8日
🐰

私もそうでした😌がんばりましょう

  • おはな

    おはな

    そうですよね!

    頑張ります٩(🔥▽🔥)۶

    • 5月8日