※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおこ
子育て・グッズ

娘が冷たい手足で汗をかいている状況。熱はなく、お腹は緩いがご機嫌は良い。気になる症状についての意見や経験を聞きたいです。

もうすぐ1歳半(修正1歳3ヶ月)の娘を育てています。

昨夜から、手足はとても冷たいのに鼻の頭と鼻の下に汗をかいています。授乳後は背中も汗でびっしょりでした🥺

熱は無く、お腹は少し緩くて(3日前くらいから)、ご機嫌は良いです。
気持ち腕が浅黒い気もしますが気のせいかも。。色々気になってしまって🥺

暑いのかと思い薄着にしていますが、状態変わらずで、、、
これから熱が出るのでしょうか🥺
それとも何か変なウイルスとか?病気ですか?

このような状態がわかる方、または同じような状態だったなど、ご意見いただけると助かります。

コメント

パピコ

なかなか電話をかけにくいとは思いますが、ここで聞くより、#8000に電話をして聞いた方がいいかなぁと思います。