※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

38度以上の熱があっても、私が子どもの夜泣き対応して旦那は別室ですや…

38度以上の熱があっても、私が子どもの夜泣き対応して旦那は別室ですやすや😇子どものご飯の準備なんてしたことないから、私が熱でふらふらになりながら朝ごはんの準備😇ほんと、旦那いらないなーって思ってます、今😇

コメント

🐱

それは思っちゃいますね😭
無理しないでくださいね!
叩き起こして、お休みなら朝も昼も作らせましょう!食べて死ぬようなもの作るわけじゃないですし!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    昼ごはん頼んだらなんかベビーフードあげるみたいです😇月齢的にベビーフードじゃ物足りないけどそうするって言ってるのでもう好きにしてもらいます😇

• 5月8日
  • 🐱

🐱

なるようになるですね笑
    早く良くなりますように😢

• 5月8日
もちぷよ

それはひどいですね。。普段そこまで協力的でないうちの旦那でも、体調不良の時はまず子供に移ると悪いからと別室で寝かせてくれたり、これでいい?とあるもの子供に食べさせてくれます😫
風邪大丈夫ですか?本当にきつい時はYouTube等にも頼ったりして、できるだけお身体休めてくださいね🥺

• ママリ

ママリ

逆に普段は割と協力的でいろんなことやってくれるんですが💦ただ料理と寝かしつけ(子どもが「ママ、ママ」となって私じゃないと寝てくれません)は管轄外と思ってるふしがあって、でもまさか熱が出ても変わらないと思わなかったのでほんといらないなーーってなってます😇
    辛い時助けてくれる旦那さんで羨ましいです😭
    お気遣いありがとうございます😭

• 5月8日
みいも

朝に昼分も作ってもらってください。お味噌汁だけでも。
こどもの朝ご飯準備は旦那さんにもさせてくださいね🥺
やればできる!