※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。授乳後に眠そうにしてるからって、そのまま布団に置い…

旦那の愚痴です。
授乳後に眠そうにしてるからって、そのまま布団に置いて赤ちゃんが自分で寝れるわけねーだろ。
案の定置いてギャン泣きしてたし寝かしつけまでしてよ。
何が「眠い限界。お願い」だよ舐めてんのか
昼間寝ぐずりで抱っこばっかりだったから、夜はお願いしてたのに。
こんなんなら、何も期待せずに最初から役立たずと認識してた方がマシ。イライラするクソ旦那💢

コメント

もんちっち

毎日お疲れさまです😌
私の旦那もたまにそれしてきます!
まさに!今日されました!!!笑
こっちだって眠いわ😒😒😒ってキレたくなりますよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう本当にイラついてやばかったです😫
    眠いのお前だけじゃねーよって思いますね💢

    • 5月8日
えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻

うちの旦那も役立たずです😩💭
男の人ってみんながみんな
そうじゃないと思いますけど
育児の事、舐めすぎですよね💧

育児に休みなんて無いし
仕事しとるより大変だよねって
言うくせに子供の面倒は
全然見ないし仕事休みの日も
子供放置で携帯いじってばっかり
いつまで独身気分なの?って
言いたくなります💭💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後うつにならんようにねって言うくせに、お前のサポートは何なの?って思います😡💢
    携帯いじるのもわかります!
    あやしてる隣で携帯してたり寝られたら本当にイラッとします🤮

    • 5月8日
さださん

初めまして、こんばんは^ ^
うちも旦那に寝かしつけを頼んでも眠りにつく前にベッドに下ろしてしまうのですぐ私がまた抱っこをするのが一連の流れです…。

旦那は寝てしまうといくら子が泣いても全く起きないのでうまく寝てくれないと自分だけ睡眠時間が減ってる気がしますよね(T ^ T)

私は旦那が羨ましく思うくらい昼寝をたっぷりしてやるぞ!と言う気持ちで過ごしてなんとかやってます(><)
休める時に休んでくださいね( ; ; )⭐︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと寝たのを確認してから布団に置いてって言ってるのに、いつも中途半端に置くから結局私が最後に寝かしつけです😡💢
    うちの旦那も寝たら泣き声でも起きたりしないので、無理やり起こしてオムツお願いって言うようにしてます🤮
    クソすぎてイラつきます笑
    お互い休める時に休みましょうね😭

    • 5月8日
ちゅきちゃんmam

うちの旦那もそうです。里帰り後からは寝室は別、19~20時の寝かしつけのときは私は見ないようにしています。

ママは四六時中可愛い我が子のために寝不足だろうが身体が痛かろうが向き合ってるのに、旦那からそういったこと言われるのすごく腹立ちますよね。じゃあ私の限界のときは?ってなりますよね。睡眠に限らず他のことも同様に。
産後クライシスになるんじゃないかとヒヤヒヤしています(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日朝起きてからいろいろ聞いたら、眠い限界お願いって言ってちょっと仮眠取ったあとは寝かしつけ交代しようと思ってたとか、無駄な言い訳してきて更にイラつきました笑
    出来ないなら口に出すなと思いますね😡💢

    • 5月8日
りー

うちの旦那もすーぐ限界!っていいます😇
そんなすぐ諦める?ってくらいすぐ諦めます。笑
むかつきますよねー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お前の限界そんなもんか?って思いますよね😡💢
    本当にムカつくしイラつきます🤮🤮
    朝起きて我が子の横に来て、可愛いね〜とか話しかけてましたが、誰のおかげでこんなスヤスヤ寝てるか知ってるか?と思いましたね笑

    • 5月8日
  • りー

    りー

    は?簡単に限界とか言うなよって思います。笑笑
    わかりますー!!!笑笑
    ほんと父親役立たずです。笑笑

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の昼間はもう泣く度に授乳以外のことは任せてました!笑笑
    夜はお前どうせ寝るんだろーって思いながら、もう期待もしてません笑
    お互いまだ生後月日浅いのに、今から役立たずでどうすんだよって感じですよね笑

    • 5月8日