※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SYOママ
家族・旦那

モヤモヤします😭一昨日、私が風邪と生理痛で1日ダウン(夫は子供の昼夜食…

モヤモヤします😭

一昨日、私が風邪と生理痛で1日ダウン
(夫は子供の昼夜食事のみやり、家事はすべてやりっぱなし)


昨日、私は上の子の園送迎に下の子連れて病院。
薬でなんとか山積みの洗濯にシンクの食器片付け。
さすがに夕飯作る気力なく、夫には買って帰るようLINE。
OK!と返事あり。先に寝ていたので顔合わせず。


今日、まだ身体が重たい中、下の子連れて園送迎。
かたや夫午前休の様子😅
出勤する際なぜか無視される。(いってらっしゃいと声かけただけ)
いつも帰る時間LINEしてくるのに今日はなし。
だいたい連絡ない時は機嫌が悪いか怒ってます😅



私なにか悪いことしてますか?笑
なんで無視されなきゃいけないんだろう😅

むしろ体調のこと気にかける一言ほしい
午前休なら園の送りくらいやってほしい
ダウンしてた日も家事くらいやってほしい😅

なんなんでしょう笑

コメント

ゆゆ

ご飯ありがとう、助かった、体調悪くてごめんとかって言ってほしかったんですかね?俺だって疲れてる、頑張ったし〜とか思ってるのか😅めんどくさいですね😭