※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フー
家族・旦那

買い物について。土日休みの夫に、これから梅雨になるから子供カッパを3…

買い物について。
土日休みの夫に、これから梅雨になるから子供カッパを3人で買いに行こうと誘ったら、子供を連れて2人で行って来て‼︎と言われました。
共働きですが毎日夕食を作ってくれたり、優しいですが、何だか子供の物なのになぜ一緒に見に行こう‼︎と言えないのかモヤモヤします💦
自分の子供の物なのに‥。土日は13時くらいまで寝てるし、なんだかムカムカします。
みなさんは、日頃子供の物を夫と一緒に買いに行ったりはしないですか?
ちなみに都内住みで、車はないですが徒歩圏内で西松屋や赤ちゃん本舗に買い物に行けます。

コメント

とも

うちの旦那は子供の物の買い物は一緒に行かないです😓
というかコロナ前からスーパーの買い物も一緒に行ってくれません😂
上の子が生まれる時のベビー用品は一緒に行きました!

• フー

フー

返信ありがとうございます。
    そうなんですね、旦那さんはお家でゆっくりしてるんですか?なんか、子供がいるとゆっくり見れないし、自分が見てるから1人で見てきて✨なら分かるんですが‥。

• 5月7日
ちゃそ

基本的に私の独断なので、子供置いて私がひとりで買いに行きます😊
靴とか息子連れていきたい買い物は二人で行くか、外食でたついでくらいなら旦那も着いてきます😂

• フー

フー

なんか、子供がいるとゆっくり見れないし、自分が見てるから1人で見てきて✨なら分かるんですが‥。
    出かけている間は旦那さんは、ゆっくりしていると思うとイライラしてしまいます💦

• 5月7日
🐱

1人の時間より家族3人で出かけたいタイプの人間だと普段から言ってるので、誘った時は必ず連れてってくれます!
たまに行ってくるから見てて〜って任せる時もありますが…🥲

• フー

フー

羨ましいです。
    共働きだし、土日しか3人で出かけられないのに、それに一駅歩けば帰るのになんだかイライラしてます。
    1人の時間を作ってくれるなら良いですが。

• 5月8日
  • 🐱

🐱

一緒に行かないにしても、せめてお子さん任せられれば良いんですけど…😭
    買い物も子守も任せて自分は家でのんびりは流石にむかついて当然です!😡

• 5月8日
  • フー

フー

美容室とか病院とか数ヶ月に一回は見てくれますが、それ以外は絶対に見てくれません💦

• 5月8日
  • 🐱

🐱

数ヶ月に一回見てくれるんですね!
    ならお買い物は頼んでも断られる感じですかね😢
    私1人で行くか、3人で行くかの2択で決めさせましょ😔

• 5月8日