※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
妊娠・出産

検診6回目の28週目なのですが、28週目くらいから、心臓の流れとか、じっくり見はじめたりしましたか?(検診のとき)

検診6回目の28週目なのですが、28週目くらいから、心臓の流れとか、じっくり見はじめたりしましたか?(検診のとき)

コメント

👬

私もそのぐらいの時にじっくり見られましたよ☺️
あまりにも時間かけて見られたのでこれはやばいやつか?と思ったら先生が特に異常はないけど心臓はしっかり見とかないとだからさ!心配しないで!何かあればすぐ言うから!と言ってくれました😂

ばた

30週の時、心臓見ながら無言が10〜15秒あってすごくドキドキしました⚡︎
26週は転院後初の健診だったので説明しながらじっくり見てくれて、28週では「前回しっかり見て異常ないから今回はサラッと見るね」だったので、「えっ😨なになに😨」って不安になりましたが、「うん、問題ないね」で終わりました😂