※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと5日で陣痛の兆候がなく心配です。1人目の経験から同じ状況を想像し、自然に陣痛が来ることを願っています。胎動はまだ活発です。

予定日まであと5日ですがなんの兆候もなく本当に陣痛来るのかと思ってしまいます😂
1人目の時予定日を6日過ぎてバルーンと促進剤を使ったので同じかんじになってしまうのかと思うと早く自然に陣痛がきてほしいと願うかばかりです。笑

なんの兆候もなく急に陣痛がきたかたいますか?
今週の検診では1.5センチ開いてたのですが子宮もまだまだ硬くお腹も全然張ってないと言われてしまいました😭😭
胎動も未だにすごいです笑

コメント

私は何も兆候もなかったし、お腹が張るってのも一度もわかりませんでした🥲お腹の張りに関しては鈍感なんですかね(笑)
おしるしもなし、破水もなし、お腹が下がってるとかもよくわからずでした🤣
ほんとに陣痛くるのか?って思ってて、結果予定日2日遅れでなんかお腹痛いかも?で陣痛きました👶🏻

自然に陣痛来てくれるといいですね🥲💓

Mama👶👦

私は予定日まで後3日ですが、同じく何の兆候もありません🤣
36週から子宮口3cm開いてて、柔らかいからせめて37週入るまでは産まれないように安静にしててねと言われ、もう産まれる!と思って焦ってたのに39週の健診でも何も変わてなかったです😅

1人目の時も予定日超過して入院の予定まで立てて、入院前日の41w1dに破水、出産したので、今回も同じ感じになるのかなーと気長に待ってます😂

何にせよもうすぐですね!その時が来たら頑張りましょう😊