※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が寝ている時に体温が高いのか気になります。子供が熱を出している場合、どう対応すればいいか不安です。様子を見るのが良いでしょうか。

子供って寝ている時 体温高めでしょうか?🥺

3歳の子供なのですが
いつも通りに寝て1時間くらいたった頃から
何度か夜泣きしました。GW明けの幼稚園
疲れたのかな?と思ったのですが いつもより
頭が熱い気がしたので熱を測ったら
37.8ありました💦風邪かな。
対応になれていないので不安です。
とりあえず よく眠っているので
様子見でいいですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

今寝てるなら様子見ですね!朝起きてまた計ってみて、病院いくか考えます!

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    まだ熱を出したことがない子なので心配で。

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それはすごいですね!
    そしたら今までの抗体がない分、
    幼稚園でたくさん風邪貰ってくると思います😂
    熱が上がりきったら薄着で大丈夫みたいなので、水分だけ気をつけてあげてください!
    このご時世なので発熱があればPCRもして貰えると思います!

    • 5月7日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    とても丈夫な子なので助かるのですが私が無力なママの状態です🥺
    覚悟はしてたはずなのに いざって時に私はポンコツです。

    水分ですね!いま泣いて起きたタイミングで水分とらせました💦冷えピタも氷枕も嫌みたいなのでこのまま朝まで様子見ます。

    助かりました😭ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月7日