※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で心臓を見逃されて不安。同じ経験の方いますか?内診で問題なしと言われたけど心配。

妊娠28週目の初マタです!

今日検診で、いつもエコーして、内診するのですが、内診した後に今日は、先生が心臓見るの忘れとていたと、言って またエコーで赤ちゃんの心臓を見ました!

今のとこ問題もないって言われたのですが、ちょっと心配になります。
こういった経験ある人いますか?
あまり、マイナスに考えない方がいいのは分かっています。

いつものエコーの時に、あまり 心臓をじっくり 見てない気がしたので、

こういった経験で、問題があった人いますか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

前までは心臓をみられてなかったのですが、
前々回から見るようになりました!
なんか流れを見てるんですよね!
2回ともじっくり見てました!
問題ないね!と言ってくれたので大丈夫だと思ってますが、問題ないね!とか言われませんでしたか?🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    流れを見てる感じでした!赤とか青色がモニターにでてきたので!

    うんー、問題はないねーって感じでした😞

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    問題はないねーと言われたなら大丈夫だと思います🥰

    わたしは頭でかいねー。。。
    って言われてます😂
    次の検診までドキドキですよね🥺

    お互い元気な子産みましょう☺️💕

    • 5月7日
deleted user

ただ単に忘れてたんだと思いますよ!問題ないとも言われてますし何か気になることがあったのをわざわざ隠す事もないと思うので!

私も以前めっっちゃながーく見られてなんかあったのかと思いましたがただ単に測りにくかったらしいです。
問題ないと言われたら安心していいと思います!