※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

子供には付けなかったけど、候補にあった名前や友達の素敵な名前はありますか?女の子なら漢字一文字の名前、男の子なら日本らしい名前が好みです。

自分の子供には付けなかったけど、最後まで候補にあった名前やお友達でこの名前素敵だな〜★っていう名前ありますか?

ワタシは女の子だったら、澪(みお)夢(ゆめ)礼(れい)
など漢字一文字の名前が憧れでした!

男の子だったら、徹平(てっぺい)貫太(かんた)謙司(けんじ)
ザ日本の男!って感じの名前つけたかったです🤣

コメント

ぽこ

私は女の子だったら
衣透(いと)と付けたかったです😊夫婦でこれだ!って感じでしたが、残念ながら男の子でした。

ベアー🧸

男の子
琉加ルカ
蓮レン
瑞葉ミズハ
瑞希ミズキ
↑夫に却下されました〜😭

はじめてのママリ🔰

女の子だったら花帆(かほ)ちゃんとつけたかったです😭

☺︎

男の子なら蒼がつく名前つけたかったです♡

ゆう

琴葉や音葉とつけたかったですが、同い年に産まれたいとこや友達の子供とかぶるのでやめました🤣

もな💅🏻

ずっと結人ってつけたかったけど、最近ゆいとくんめちゃくちゃ多いのでやめました😭😭😭

ママリ

佑たすく

栞里しおり

です😊

ママーリマーリ

菫(すみれ)ちゃん
香実(かさね)ちゃん

にしたかったですが、苗字と合わなかったです😢

ぷんちゃん

女の子ならえまちゃん
がよかったです。
女の子でもなかったし
女の子だったとしても
周りにいすぎて
つけられません💧