※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日息子を病院に連れて行くのに、マスクを忘れていることに気付きまし…

今日息子を病院に連れて行くのに、マスクを忘れていることに気付きました‥😭
病院まで遠く、しかも事故で渋滞していて
1時30分かけてついたとこで気付きました‥😇

病院の隣に薬局あるからそこで買ってきてと言うと
旦那に、もったいないから買うな!と‥
たまたまついてた義母に「私の使っていいよ!」と1日使われたマスクを‥😇
それはちょっと、と控えめに言ったら
じゃあこれ!と車のダッシュボードから
ごそごそと洗濯を数回した、くたびれて
ほこりっぽいアベノマスクが‥😇

旦那も「おー!それでいいじゃん」と‥😇
あり得なくないですか…😭
さすがに無理!と言って、薬局で無理やり買いましたが…

ワガママとか、色々ボロクソ言われました…
え…皆さんならどうしますか…

コメント

ゆあ

私も薬局で買います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭

    • 5月7日
deleted user

ホコリっぽいアベノマスク絶対無理です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも私ハウスダストアレルギーですからね😂笑

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もです😂
    ダッシュボードに入ってる時点で無理です🙏

    • 5月7日
🐱

衛生品だけはケチるとこじゃないですよね…
これで何かあれば病院代の方が高くつくのに😡って言います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    義母が、「私のマスク嫌なら、裏返したら?」って言ってて
    マスクの外側つけれるわけねーだろ!と😇
    マスクの意味😇

    • 5月7日
  • 🐱

    🐱

    裏返しても義母のマスクには変わりないですし、マスク両面使えると思ってる義母やばいですね笑
    1人でそう使っててくださいって感じです😆

    • 5月7日
pipipipipi

普通に薬局で買います😂
ケチですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭笑

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

絶対薬局で買います!
というか、わがままの範囲ですか?
まず人が使ったマスクを使うのもありえないし、不織布が良いと言われてますから…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    しかも気になるんなら、裏返して使ったら?って
    マスクの意味😇笑
    今まで使ってて、外側には菌がついてるかもしれないのに
    それを口につけるって‥🤔笑

    ですよね😅

    • 5月7日
Clover

それはケチすぎてビックリします😳😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ケチです笑

    • 5月7日
ここ

わがままって😫
じゃあ旦那さんはお母さんがつけていたマスク、そのボロボロのアベノマスクをつけれるんですか?🤔
別に何万円もする訳でもないのにケチる意味がわかりません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    以前自分が忘れたとき
    薬局に買いにいってあげたんですよ笑
    私のマスク使ってないのあるから
    使いなよって言ったのに、そんなもんつけれるか!と‥😂
    (ピンクの不織布マスク😂😂)
    ほこりっぽい、縮んだアベノマスクや
    使用済み義母マスクより
    個包装、未使用なのでよっぽど衛生的ですけど
    見た目の問題でつけなかったんですよ笑

    • 5月7日
  • ここ

    ここ

    自分は見た目の問題だけでつけないんですね😱

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

自宅戻ります
今って買いにいくのにもマスクしてないと何この人って空気になるので😰
私は一応車に一袋、バッグにも自分のは10枚くらい、子どもたちのも5枚くらい持ち歩いてます😌
よく子どもたちが忘れるので私はマスク大量に持ち歩いてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    戻りたいのは山々でしたが、
    大渋滞してて、(後々ニュースみたら5時間規制されてたほど😇)
    戻ると病院間に合わなかったので、
    自宅に戻る選択肢はなかったです…😭
    口元タオルでおさえてマスク買いにいきました😅

    私も車には詰んでますが、義母の車だったので‥😇
    今度から義母の車にも詰んでおきます…笑
    バッグにも普段は、いれてるのに
    よりによって今日は他のバッグに変えてしまい‥😇
    本当ついてなかったです‥

    • 5月7日