※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

祖母や親戚からの誕生日プレゼントを貯金するか悩んでいます。一部はプレゼントに使い、残りは貯金しました。他の人はどうしているでしょうか?

祖母や親戚から、息子に誕生日プレゼント買ってあげてね〜!と現金頂きましたが、貯金一択です😂

祖母には、「私からって言ってちゃんとプレゼント買ってあげてほしい」と言われましたが、もったいなくて使えません😭

あげた側的には、そのまま貯金されるより、ちゃんとプレゼント買った方が嬉しいんですかね?💦

とりあえず今回は、いただいた金額の半分だけプレゼント買って、半分は貯金にしましたが💦

みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買ってあげてねと言われたら買ってあげてます☺️子どもに好きなもの選ばせて、あとは貯金してます✨

ちの

私が親戚なら、そのお金で買ったおもちゃで喜んでる姿が見たいので買います🤗
貯金だと将来渡すにしても、くれた方に対して、子どもからの感謝は伝わらないかなと思っちゃいました😂