※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

私は旦那に車の教習とか病院行くとか言われても信じることができません…

私は旦那に車の教習とか病院行くとか言われても信じることができません
過去にパチンコに行くのに〇〇行くって何回か嘘つかれたことがあるからです

今日も病院行くと言われましたが信じれなくて、その病院に行きました
初めて入った所やけど何処を探しても旦那は見つかりませんでした
2歳の子供が居るのと妊娠7ヶ月なのですが離婚したいと思ってしまいます
旦那が仕事行く時毎日のように起こすときも、なかなか起きてくれずイライラして喧嘩になったりも多々あります

色んなストレス我慢して子供にとっても自分にとっても我慢するべきだと耐えてきました

コメント

みさ

すいません
補足です

みなさんの意見がほしいです

娘のママ

信用できないと結婚生活しんどいですよね
ご主人は改心したり、反省してる様子はないんでしょうか?
直接病院に行ってしまうくらい振り回されてるなら別れるのも手だと思いますが、生活面はしっかり準備してる方がいいとおもいます!

• みさ

みさ

返信ありがとうございます!
    私が短気なのもあって喧嘩多いのが嫌で、どうしたら改善出来るかと調べたりもしましたが難しいです
    反省して今度から写真送ると言っても送ってきません…

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

GPS共有したらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後、旦那さんを起こす必要はないかと子供じゃないんですから自分で起きてもらうべきだと思います

• 5月7日
  • みさ

みさ

返信ありがとうございます!
    GPS提案してみます
    私が家に居ないと1人で起きれる日もあるみたいなんですが、私が居るとアラームが鳴りっぱなしということもあります

• 5月7日
ママリ

GPSか一緒について行くか、私は旦那の母親じゃないので起こしませんしアラームずっと鳴ってたらブチ切れます。それで文句言われる筋合いないので文句は受け付けません😤