※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

幼稚園年少の息子です。今日、旦那が休みでパパと朝一緒に幼稚園に行き…

幼稚園年少の息子です。

今日、旦那が休みでパパと朝一緒に幼稚園に行きました。
元気に張り切って行ったのですがお昼前に突然大泣きし始めて
いつも幼稚園楽しんでて泣いたりしない息子なので
先生たちもびっくりしたみたいで
熱はないけどちょっといつもと様子が違くて調子が悪いかもしれないので迎えに来てくださいと言われ迎えに行きました!

迎えに行くとパズルして待っていて
今日パパと朝行ったときは元気だったんですよね〜なんて話をしたら
パパいるんですか?って言われて今日休みで…と話したらだからかなぁーって笑って話していました。。。笑
息子は幼稚園好きでいつも楽しみに行ってます。

来週からまた普通に一日行ってくれますかね?
パパは月曜から仕事だから一緒にまた頑張ろうね〜って話してわかったー!!った言ってます。

私が気にしすぎなのか、先生にも迷惑かけちゃったかな〜とか色々考えてしまいます😭

コメント

ママリ🐤

連休明けだからそういう子は多いと思います!今朝もバスで泣いて先生に抱っこされてる子いました。先生は慣れてると思います。体調が悪いかもしれないから念のためだと思います。

うちの子も4月の3週目に突然行きたくないという日があり、バス間に合いませんでした。パパが平日休みなので、パパがいて自分だけ行くのが寂しかったのかな〜と思ってます。あと慣れない幼稚園で疲れもたまってきてたのかと。車で送って行きました。
翌日からは普通に行き、連休明けどうかなと思ったけど、リフレッシュできたのかはりきって行きました。
連休中家族と一緒にいたら寂しくなっちゃうのあると思いますよ〜。