※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
家族・旦那

子供2人とも風邪気味でさらに旦那もうつったのか喉が痛いだの体がだるい…

子供2人とも風邪気味でさらに旦那もうつったのか喉が痛いだの体がだるいだのめちゃくちゃうるさい!
熱測っても全然ないのにあーこれインフルだわーとかこんな体で仕事行くの迷惑かけるわーとかとにかくうるさい!笑
あたしが体がだるいなんて言えばすぐ病は気からとかふざけた事言ってくるくせに自分がだるいとマジでうるさい。
大丈夫?って仕方なく言ってやってもいや、大丈夫じゃない
とかじゃあ大人しく部屋行って寝れば?って言ってんのにずーっとYouTube見てたので
YouTube見れるなら元気だねって言ったらいや、こんなくだらないのにも夢中になれるから疲れてるとか言われてイライラが溜まり…
今日は上の子を幼稚園休ませて2人連れてったら上の子はまあ言うこと聞かず、帰ってきたら飲み物こぼされて、挙げ句の果てには上の子はお昼ご飯うどんやだ!
なんかすごく悲しくなって
うん、食べなくていいよ。後でお腹すいても何もないからねって言っちゃいました。
もう疲れた。本当イラつく。ただただだるいとかしか言えない。
マジで1人になりてーーーーーーー笑

コメント

ママリ

旦那ってなんでこんな子供なんですかね?
うちもそう。笑
ただのかまってちゃん!!
うちは息子1人やけど、旦那の話を職場ですると、旦那さん長男で息子くんが次男やねって言われます。
お前の母親じゃねーーよと思いますが、ほんまにそんな感じ。男はいつまで経っても精神年齢が低い笑笑

• 🫥

🫥

そう!お前の母親じゃねぇ!!!って思います!!!!笑
    マジでイラつくから一生風邪ひかないで欲しいです😇😇😇

• 5月7日