※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなmy
妊活

旦那さんと仲良くしてから妊娠超初期症状が出るまでの日数について相談です。1人目の時は特に症状なく、妊娠がわかってからつわりがあったそうです。

みなさん旦那さんと仲良くしてから何日くらいで妊娠超初期症状とかありましたか?
1人目のときは熱がでて内科受診しようとしたときに生理予定日から1日すぎていて検査薬したとこ陽性でした!
なので仲良し後は特に症状なかったんです。そのかわり妊娠気づいてから出産までつわりでした。

コメント

もり

1ヶ月後くらいですかね:( ;´꒳`;):
もともと生理不順でしたし、働き始めたばっかだったのでストレスでこないのかなーとか思ってたんですが風邪が長引いておかしいなーっておもって
そういえば避妊してないわって思って検査したら妊娠してました\( ¨̮ )/

つわりは全くなくてブクブク太りました( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

ちゅん☆

あたしの場合は
生理遅れてるなあ〜
でも妊娠なはずはない〜
って思っていて、
でも毎日暑くて仕方なかっ
たです!
生理予定日から
2週間後にこんないこない?
なんで?って思って
検査薬したら陽性でした!

  • ちゅん☆

    ちゅん☆

    質問の答えになって
    なかったです(><)
    ごめんなさい💦

    仲良しして一週間後
    ぐらいからずーと
    暑かったです!

    • 9月3日
  • みなmy

    みなmy

    1週間後からだったんですね٩(ˊᗜˋ*)

    暑かっただけですか??

    • 9月3日
  • ちゅん☆

    ちゅん☆


    あと眠さがはんぱ
    なかったです(⊙⊙)!!!

    仕事中でもうとうと
    するぐらいでした♡

    • 9月4日
ゆうママン

仲良しから1週間後
(生理予定日1週間前)に
猛烈な眠気に襲われました☆
あとは食欲が一気に落ちました❢❢

  • みなmy

    みなmy

    6人目なんてすごいですね(♡ˊvˋ♡)
    1週間後からなんですね♡
    あたしは30日に産後初だったんですけど今日は頭痛いしちょっと腹痛で……。
    でもまだはやすぎるからただの風邪かなって思ってます!

    • 9月3日
りえっち♥

友達は8月頭に仲良しして
最近妊娠が発覚しました(^^)/

  • みなmy

    みなmy

    妊娠するまでになにか症状とかありましたか?

    • 9月3日
  • りえっち♥

    りえっち♥

    頭痛とかあったみたいです😄

    • 9月6日
ねこまる

10日後ぐらいですかね?
倒れるほど眠い、お乳と乳首が痛い、腰がジンジン痛い、お腹ピーピー。でした……