※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
子育て・グッズ

ベストマザー賞について羨ましい気持ちと、一般人ママのやるせなさを感じている女性の相談です。

ベストマザー賞が発表されてましたね💯

でも、まだ一人目産んだばかりで1歳にもなってない子の母親をベストマザーで表彰してくれるなんて、なんて羨ましいんだ!!と思ってしまいました。

それなら私だってベストマザーだろ!!と🤣

誰も表彰してくれない一般人ママのやるせないこと、、😭😭

私も表彰してほしいー
花束もらいたいー

コメント

何人いても子供が幸せじゃない家庭のお母さんより1人で0歳でもその子が幸せならそのお母さんのほうがベストマザーになりますよ☺️😌👌🏻わたしも子供3人いますがわたしもめいめいさんもベストマザーということにしましょう!(笑)お互い毎日頑張ってます😂👏🏻🙏🏻

• めいめい

めいめい

そうですよね💦
    どんなママでもベストマザーですよね✨✨ありがとうございます😭
    私、一人目で一歳に満たない頃が一番キツかった気がするので、そのときに私も表彰されたかったなーってただただ嫉妬してしまいました😂すみません💦

• 5月7日

芸能人のですよね?

でも、表彰?なんてされなくても、みんな頑張ってますよね^_^
内部?事情は知りませんが、芸能人は、時間もなく、手伝ってくれる人も沢山いるんだろうし、とりあえず、見た目で、選んでるんだろうなって思ってます笑笑

頑張ってるけど、髪振り乱し必死に育児してる人は、選ばれない…笑

誰も褒めてくれないの、なんだかなってなります😭

でも、うちの長男なんて特に、「まま、僕のために〇〇してくれてありがとう」って無駄に言ってくれるので、それが花束💐の様に嬉しいです😃

今日、遠足だったんですが「まま、僕のために、お弁当ありがとう」
昨日なんて、「まま、僕のために、トマト買ってくれてありがとう」って言われました‼︎

その、トマトが、ままのおつまみメインのもので、3割引のトマト🍅だったんだけど😭

• めいめい

めいめい

そうなんです、芸能人の!です!💦
    毎年このニュース見るたびに、何を基準にベストマザーなんだ!!って思ってしまって😓
    素敵な息子さんですねー😍😍ほっこりします💕
    どうしても同性の娘にはなかなかキュンキュンしなくなってきて🤣笑
    息子が大きくなったときに期待して頑張ります!💪

• 5月7日