※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これ貰ったら嬉しいですか?名前入りジャンパーです!

これ貰ったら嬉しいですか?
名前入りジャンパーです!

コメント

上着自体は可愛いと思いますが、防犯の意識もありここまで名前が堂々とかいてあるとあまり外では着せなさそうです🤔

ちぃ

私はいらないですね😣

ままり

家の中では着たいなと思いますが、外には着ていけないと思います💧
名前がみんなに丸見えは少し抵抗があります😅

はじめてのママリ🔰

私は要らないです😢

名前が目立つのは外出時に着せたくないし家で着せるなら
フード付きは要らないしで
着せる機会が無さそうです😢

要らないです💦
名前が目立つのに抵抗が
あります。もらう側が
気にしない方ならいいのでは?

3-613&7-113

ごめんなさい、嬉しくないです。

防犯面を考えると、部屋着にしか出来ないのとフード付き(?)なのもマイナスポイントにしかならないです。

はじめてのママリ🔰

私はいらないです😅
防犯面考えてお名前がデカデカとあるのはちょっと🥲

なつみん

私は普通に嬉しいです😳✨
名前もローマ字下の名前だけだったら別に防犯も気になりません😊

気にされる方かどうか、さりげなく聞いてみたらどうですか?(*´ω`*)

いいプレゼント見つかるといいですね💓

さゆ

防犯面もそうですが、外出時に子供の名前を世間にアピール?するのに抵抗があるため
もしこれを頂いても家の中だけでしか着せられないな…というのが私個人の感想です💦

なので私なら嬉しくはないです、ごめんなさい😔

ママリ

えぇ!いらないのコメント多くてびっくりです笑

私は実際にいただきました!
めっちゃ可愛くて嬉しかったです😂💕お気に入りです💕

名前も、実際着ちゃうと書いてあるのが名前と思わないみたいです!
友達に名前入ってるの〜もらったの💕可愛いでしょって見せたらおしゃれすぎて名前とは思わなかった言われました😍

長く着れるみたいで、まだまだ着れるし特別なお出掛けの日に着せてます〜🥰

• ママリ

ママリ

児童館でも、名前をみんなに覚えてもらうために名前シール貼ってねと言われて、
    上着に書いてあるんですけど〜って言ったら、あら!あ気づかなかった!ってみんなに言われました🤔

名前の面は全然問題ないです😂実際可愛いから私は是非あげてほしいです笑

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    パーカー実は購入した後にこの質問を投稿したのですが皆さんのコメントを見て渡すのめっちゃ迷ったんですけどママリさんの嬉しかったのコメント頂けて渡してみたら可愛い〜❤️嬉しい!ブランド名が書いてあるんやと思ったって喜んでくれました!😭
    私も直接見せてもらったんですがめっちゃ可愛くて写真映えもしそうで私も欲しくなりました😂笑
    渡せて良かったです!
    ありがとうございます🥲💖

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね!
    私は、頂いた出産祝いの中でこちらが一番テンションあがって嬉しかったですよ😆
    普段は洋服ダメだししてくる義理の家族までも可愛いと絶賛していて、アルバムに後ろ姿を入れてました🤣

絶対ご友人さん喜びましたよー‼︎自分で買うには高くて手を出せないし、小さい頃しか男の子って可愛い洋服着てくれないかもですし✨

私も周りの友人が出産したらこれを送ります😃✨

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

まとめて返信すみません💧
たくさんの方からのコメントありがとうございました!