※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

カレージンクスで陣痛きた方いますか?今日は検診終わりに大好きなスパイスカレーを食べに行こうかと思ってます❣️

カレージンクスで陣痛きた方いますか?

今日は検診終わりに大好きなスパイスカレーを食べに行こうかと思ってます❣️

コメント

すずやん

ジンクスは知りませんが、上の子はお昼にカレーを食べた日の深夜に産まれました。
ちなみに晩ご飯はラーメンでした🍜

• ぺい

ぺい

そうだったんですね‼️
    食べ物の陣痛がくるジンクスを見てると、焼肉の他にカレーも書いてたのでどうかなーと思いまして😆

• 5月7日
winds

一人目も二人目もお昼ご飯カレーで一人目は食べているときに、二人目は夕方に陣痛来てその日の夜生まれました笑

• ぺい

ぺい

まさにジンクスですね😆❣️カレー食べてる時はすごいです🍛
    わたしは1人目は最後に焼肉食べよー!って意気込んで食べた帰り道に陣痛きましたが、今回コロナでおうち焼肉しかできずに食べはしたけどジンクス効果なくて🤣

• 5月7日