※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわさん
子育て・グッズ

今日は肌寒いので、半袖で幼稚園に行かせるのが心配です。皆さんは半袖で行かせていますか?

昨日暑かったし…と、今日から半袖着せて幼稚園行かせましたが、なんだか今日は肌寒い…
娘、半袖可哀想だったかな。。
今日は園庭でトマトときゅうり植えると言ってたし…💦
お子さんもう半袖着せて、幼稚園や保育園行かせてますか?
地域にもよるかとは思いますが、なんだか今日は肌寒いですね🥲
ちなみに私は関西です!!

コメント

ままり

うちも今日めちゃくちゃ悩みました😅九州ですが曇り気味なのでうちは薄い長袖で行かせましたが、晴れてる日はもう半袖で行かせてます☀️.°子どもって体温高いしずっと動いてるし、園に送ってったときも半袖の子多いです😊トマトときゅうりの苗植え、楽しそうです🍅🥒

• ちくわさん

ちくわさん

悩みますよね🥲
    昨日がめちゃくちゃ暑かったので、一気に衣替えしてみたら、今日は肌寒い🥲💦
    まだ早かったかな…大丈夫かな…と心配しながら朝送りました😅
    半袖の子多いですか🥺うちの園はなんだか今日は少なく感じてしまったような…やっぱり肌寒いからかな😅
    たくさん動いて快適に過ごしてるいることを願います😅✨笑
    トマトときゅうりの苗植え楽しそうですよね🍅🥒
    朝からおままごとのトマトときゅうりを持って苗植えの練習してました😅

• 5月7日
  • ままり

ままり

苗植えの練習、可愛いです☺️帰ってきてからの感想が楽しみですね💕

• 5月7日
3-613&7-113

関東ですが、肌寒いので薄い長袖着せて行ったら半袖の子も多かったです。

• ちくわさん

ちくわさん

半袖の子多かったですか🥺
    うちの園はなんだか今日は少なく感じてしまったような😅
    昨日はめちゃくちゃ暑かったのに…難しいですね🥲

• 5月7日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

室内だと蒸し暑いですし、服装に悩む季節ですよね😅💦
    可能なら、薄点の上着を持たせてはどうですか?(娘の行ってる園は、制服なので不可なのですが💦)

• 5月7日
あお

登降園は制服なのでまだ長袖ですが、幼稚園ついたら半袖半ズボンの体操服でずっと過ごしてるみたいです😊

• ちくわさん

ちくわさん

体操服で過ごしてるんですね😄✨
    子どもは半袖半ズボンでも案外平気なのかもですね✌️

• 5月7日
Ⓜ︎

同じく関西です😊
半袖の子何人かいましたよ!
うちは長曽で行かせましたが
朝は肌寒いけど、幼稚園で遊んでたら暑くなるよねってママ友と朝話してました😅
なので半袖でも大丈夫だと思います😁

• ちくわさん

ちくわさん

子どもはたくさん動いて遊ぶし半袖でちょうどいいくらいかもですよね😄✨
    なんだか今日は時間が経つにつれて、雲が厚くなってきてどんよりになってきている気が😅💦
    たくさん動いて快適に過ごしていることを願います🥲🙌笑

• 5月7日
Y

半袖着せて、ジャンパー羽織らせてます😀

• ちくわさん

ちくわさん

うちの子も帰りは羽織物持っていくことにします🥺🥺
    なんだかだんだんと雲が暑くなってきてどんよりしてきました😅😅
    昨日はめちゃくちゃ暑かったのに…難しいですね🥲

• 5月7日
みい

九州ですが、入園してから半袖でいかせていますよ😃
4月までは寒い時に着れるようにとブレザーは持たせていましたが、全く着ませんでした😅

• ちくわさん

ちくわさん

入園してから半袖なんですか🤓元気いっぱいですね😃💓
    子どもは案外もう半袖くらいがいいのかもですね😃✌️

• 5月7日